SSブログ

o(*^▽^*)o~♪ありがとう!! [心に思う事]

 今日は私の大切なお友達のともちゃんの大切な日ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

日頃の感謝を込めて。。ハッピーバースデイ♪(>∇<)o∠※PAN!"。・:*:・゜★

素敵な一日をv(*'-^*)bぶいっ♪

tomo1.JPG

いつも励ましありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ともちん

子こあらさん、祝福をありがとうございます。
とても素晴らしい誕生日を迎えることができました。

贈り物を、今受け取りました。すごく嬉しいです(●⌒∇⌒●)
これからも、へなちょこでも顔晴っていきますので
どうかよろしくお願いしますm(__)m

この島のプレゼントの画像を、私のブログでも
ご紹介させてくださいね(*_ _)人
by ともちん (2008-05-12 20:30) 

koala

アプルさん♪むちゃくん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ
nice♪&遊びに来て下さってありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆励みになります♪v(*'-^*)bぶいっ♪
by koala (2008-05-13 01:49) 

koala

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
私の心だけの贈り物を喜んで頂けて私もとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
画像を紹介☆ありがとう♪(#^ー゜)v
ジャッキーくんの島へ遊びに行ったその日は
たまたま母の日のイベント?だったのか。。
いつもお花しか出ないのにカーネションとプレゼントがいっぱい出た時にはびっくりしました(*^^*ゞ
嬉しかったです♪ともちゃんはラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ☆
こちらこそこれからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

by koala (2008-05-13 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。