SSブログ

ピグミーに戻りたい。。。。 [雑記]

 リヴリーを始めた時はピグミーでした☆とっても愛着があって。。

今。。なぜか。。無性にピグミーに戻りたいのです。。。(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 。。


yosimi.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

子こあらさん、その気持ちわかります。
私もピグミーに対して、同じ気持ちですから(*^-^)

ジャッキーはイベントがあってもトランシロンにつけずにいます。
ピグミーなら、日替わりでいつでも変われると
思うと少し気持ちが楽になるかもしれませんね。
でも、子こあらさんは今のネタツザルちゃんが
かわいそうになってしまっているのではないかと
思います。
今まで、色々なリヴリーに変身して、もとにもどるって
思うといいかも??
あまり気に病まないでくださいね(o^-^o)


by ともちん (2008-05-25 17:04) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん☆
労わって下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
『ネタツザルちゃん』四年に一度というのが心に引っ掛かって
変身させてしまったのですが。。(^▽^;)
可哀想だけれど。。近々。。ピグミーに戻そうかと思っています。。
『ネタツザルちゃん』。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ともちゃんの励ましが心に沁みて嬉しいですぅ。。。。。
温かいょぉ~~~~☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by koala (2008-05-25 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(*_ _)人ヤミの箱屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。