SSブログ

(*_ _)人 [心に思う事]

日頃いつも励ましてもらって心の支えになっている大切な友達が
今。。。PCで困ってます。。

何か自分で力になれる事はないか。。ずっと模索してて。。無力な自分が嫌になります。。

ともちゃんとアプルさんは私にとってかけがえのない大切な友達です!

ともちゃんはまだパソコンを始めたばかりの不慣れな私に心を開く切っ掛けを与えてくれました!(^人^)感謝

ハーボットもリヴリーの存在もともちゃんが教えてくれました☆

そのハーボットのお蔭でアプルさんに出会えてとっても嬉しかったです♪

アプルさんはさらに私のパソコンの世界を広げてくれました☆(^人^)感謝♪

これからもこの気持ちはずっと変わらないと思います☆

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ともちん

子こあらさん、優しい心遣いをありがとうございます<(_ _*)>

無力なんてことは全くありませんよ~!
私も子こあらさんとアプルさんが大きな心の支えになっています。
子こあらさんには人を信じることを教えてもらいました。
まだたまに突然ヘコんでしまったりすることがありますが
それでも、立ち直るのが早くなったんですo(*^▽^*)o~♪

パソコンを近いうちに新しく買うことになると思います。
そうすれば、おそらく今の問題も解決できると期待しています。
私のことよりも、アプルさんのブログも大変で、心配ですね。
皆それぞれ大変なことを抱えながらもがんばっているから
私もめげずに前に進む勇気が湧いてきます。

子こあらさんの存在がとてもうれしく、ありがたいです。
本当にいつもありがとうございます。
どれだけお礼を言っても足りないくらいです。
私のほうこそ、これからもよろしくお願いします(^ー゚)ノ♪
by ともちん (2008-05-18 01:40) 

koala

ともちゃん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ
心強い励ましをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
心がぽっかぽっかです(*^^*ゞ
元気になれました☆

PC購入で改善できる事を私も切に願っています(-m-)” パンパン
アプルさんの事も私もとても気掛かりです。。
良くなりますょうに。。PCの知識に疎い私は。。こう、応援するしかない。。(_ _。)・・・シュン
みんな、少しでも元気になれますょうに。。(○ `人´ ○) !

こちらこそこれからもどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
お互いいま出来る事を精一杯まったり顔晴☆p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪だね*^^*
by koala (2008-05-18 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。