SSブログ

暑中お見舞い申し上げます!v(=∩_∩=) [雑記]

 毎日、蒸し暑いですね。。(^。^;)
バテ気味ですが。。お盆なので明日仏壇参りとお墓参りに行って来ます!
日頃の感謝を込めて。。( ー人ー)|||~~~

連日、オリンピックの競泳を見て、暑さを凌いでますo(*^▽^*)o

画像はヨシミンです☆

酷暑ですが、お互い身体を第一にまったりd(@^∇゜)/ファイトッ♪

よしみん.JPG
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

ともちん

お盆ですね。私もお墓参りに行かなくちゃです。
それにしても、毎日暑いですね。
私も競泳を観て、暑さを忘れるようにつとめています♪

ヨシミンちゃんの島は涼しそう~~♪♪
あとで、ジャッキーと遊びにお伺いしま~す!

まだまだ暑さは続きますが、
お互い元気に夏を乗り切りましょうね☆

by ともちん (2008-08-14 21:59) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァです♪
今、帰宅しました。。暑かったです。。36度。。(-o-;
きっとともちゃんの所も酷暑なのですょね。。
ヨシミンと一緒にプールでちゃぷちゃぷしようね(*^^*ゞ

ともちゃんも競泳で涼んでくれている。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同士!!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)

北島選手、連続2冠すごいよね。。

ハーイ(^O^)/お互い身体を第一にまったりp(*^-^*)q 顔晴っ♪だね☆
by koala (2008-08-15 13:47) 

アプル

お墓参りお疲れ様でした♪暑かったでしょ~。
8月も半分終わりました。ここまで必死に過ごしてきたので
秋まで頑張りましょう~。

私も毎日・・・寝不足でして。オリンピックを観ています。
テレビを観ながら自分も一緒に泳いでいる気分でして(-_-;)
自分が泳いでいた頃、ストローク数とか考えていた?と
思っています。ちなみに私は・・・試合の後のご飯は
何だろう?と考えていたような?!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

今回のヤミショップのプールグッズは可愛いですよね~。
ちっと高い・・・。So-netポイントでも足りなかった~(-_-;)

残り少ないお休みをゆっくりと休んで楽しんで下さいね~。
by アプル (2008-08-16 00:50) 

むちゃ

▼o・_・o▼コンニチワン♪あちゅいですね・・・。
僕の島もプールとうきわと帽子のちゅーちゅメガネを
かぶっていますよ~。
by むちゃ (2008-08-16 00:52) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アプルさんもそうなのですね♪
同士!!(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) ♪

競泳の選手の人は泳ぐのに集中していて
たぶん心地よさや涼しさを感じている余裕はないのだろうと思うのですが、観戦している私は。。得に日本の選手が出ていない時は
気持ちよさそうだなぁ。。と思ってしまいます。。(*^^*ゞ

そうですね。。私も昔ですが。。プールの授業の泳いだ後は
なんかぁ。。お腹がやたら空いて。。早く給食の時間にならないかなぁ。。と思ちゃいました。。(^▽^;)

ホンとに。。暑い八月も半分過ぎて。。早い。。
明日からまた仕事です(-o-;

ヤミショップ。。ちょっと高かったですね。。(-_-;
もう一つアヒルさんが欲しかったけれど。。我慢しました。。((^。^;)

ハーイ(^O^)/休みも今日一日なのですが。。
まったり過ごそうと思いますv(*'-^*)bぶいっ♪

お互い身体を大切にしてまったりFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミですね♪


by koala (2008-08-17 06:47) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノむちゃくん♪
いつも癒しの風をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヨシミンとお揃いのキャプですね♪
一緒にちゃぷちゃぷしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
by koala (2008-08-17 06:49) 

HIRO9030

お久しぶりです〜〜〜!!お元気ですか?
大阪はまだまだ暑いです...夏の疲れもとれないまま、
秋に突入しそうですよ.....
季節の変わり目です、体調崩されませんように御自愛くださいね!!

話が全然変わるけど県民性占いで私の裏県民が香川だったの(笑)
koala様って四国の方でしたよね?香川の女性は堅実でどんとこい!!て
感じなんですって....あってる?(笑)


by HIRO9030 (2008-09-10 20:12) 

koala

HIROさん☆ご無沙汰して(゜人゜)(-人-)ゴメンなさい★
遊びに来て下さってとっても嬉しいです!(^人^)感謝♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪HIROさんが裏香川県民なのは嬉しいです♪
私も県民性占いしてみょう!(*^^*ゞ
寒くなって来ましたね★身体を大切にして下さいね*^^*
by koala (2008-11-16 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。