SSブログ

気が付けば。。秋。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ [雑記]

めちゃ。。久し振りのブログです。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノすみません・・・

もう。。なんかぁ。。仕事で人が辞めたり。。帰省したり。。人事異動とかあったり。。

そのしわ寄せでバタバタしてました。。

日々必死で働いて。。ふと。。気が付けば。。秋。。

寒くなって来ました。。皆さまも身体を大切にして下さいね☆o(*^^*)o

画像はヨシミンです。。
yosiminaki.JPG
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

アプル

こんにちわ。お久しぶりです(-_-;)
エントリされてとっても嬉しいです~。
今年の夏もとっても暑かったので秋が来ないのではないかと
思っていましたが・・・すっかり秋で寒くなってきましたね。
今年も残りわずかですので、体調にはお気をつけ下さいね。

by アプル (2008-11-17 10:27) 

むちゃ

▼o・_・o▼コンニチワン♪
僕、むちゃです。とってもお忙しいようで
体調をこわさないか僕、心配しています。
無理せずに頑張って下さいね。
by むちゃ (2008-11-17 10:35) 

koala

アプルさん♪むちゃくん☆早速、遊びに来て下さって感激!ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
ホンとに。。。今年も残り少なくなって来ましたね(^^;
お互い身体を大切にしてまったりp(*^-^*)q がんばっ♪ですね☆

むちゃくん♪気遣ってくれてとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ハーイ(^O^)/体調管理をしっかりして頑張りますフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレーヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
by koala (2008-11-17 21:11) 

ともちん

遅くなりました!子こあらさんお久しぶりです♪
子こあらさんとヨシミンちゃんに久々に逢えてうれしいです。
お仕事、大変でしたね。なんとか乗り越えられたようで
よかったです。
私は、といえば、ちょこっと体調を崩してしまい5日もバイトを
お休みしています。また明日からがんばります。
今日はあと、nice!を押していきますね。
コメントはまたゆっくりしにきます。またね!
by ともちん (2008-11-18 22:19) 

koala

ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

体調の方が心配です・・(゜O゜;

今朝も凄く冷え込んでいます。。

お互い身体を大切にしてまったりp(*^-^*)q がんばっ♪

いつでもともちゃんを応援しています!お互いd(@^∇゜)/ファイトッ♪
by koala (2008-11-20 05:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。