SSブログ

まるっ子コアラ ▽(・o・)▽ O(-@-)O [グッズ.キャラクター]

今日可愛いコアラをダ〇ソーで見つけました。

「まるっ子アニマル」シリーズのコアラです☆

背中に黒い輪ゴムが付いていて昔、お祭りの夜店で売っていた水風船のように

遊ぶ事も出来ます。

お腹の中に鈴が入っていて。。揺らすと「リンリン♪」と可愛い音もします(o^-^o)

親こあらに見せたら、「コアラというよりウォンバットだね」と言ってました(^▽^;)

一個、一個、手作りみたいで良く見たら鼻の位置がずれてたりして。。其々個性的な味わいのある

顔をしてました(*^‐^*)☆


marukoala1.jpg


marukoala2.jpg

marukoala3.jpg
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

アプル

オオーw(*゜o゜*)wダ○ソーさんにはこんな可愛い
ぬいぐるみがあるのですね。
父がむちゃに買ってくるぬいぐるみ・・・ダ○ソーさん専門
なんですが・・・あんまりぬいぐるみにしないだろ?みたいな
なまずとか買ってきます(-_-;)

とっても肌触りの良さそうなまるっこあらちゃんですね。
by アプル (2008-11-17 10:31) 

むちゃ

かわいい~。僕も可愛いぬいぐるみがほしい。
でも可愛いと・・・破壊してしまう僕なので
ボーロに取り上げられてしまいます(-_-;)
by むちゃ (2008-11-17 10:37) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
「まるっ子アニマル」シリーズは今解っているところでは
コアラとリスがあります☆

で値段は210円。(^。^;)

アプルさんのパパさんの「ナマズ」ぬいぐるみが見たいです(^▽^

う。。。ん。。。なまずのぬいぐるみかぁ。。。
中々風流ですね☆^^
 
むちゃくんには「まるっ子アニマル」シリーズのリスを贈りたいなぁ。。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by koala (2008-11-17 21:18) 

koala

ともちゃん☆nice☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
このところとても冷え込むので身体を大切にして下さいね( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
by koala (2008-11-20 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。