SSブログ

オー君バス。 [雑記]

以前、レオマの「おもちゃ王国」が格安になった時に

親こあらと一緒にオー君バスを見に行きました☆

親こあらは「うどん」の映画のセットが目的だったのですが、

私はオー君バスが見れてとっても満足しました(*^^*ゞ

このバスは実際に高松の周辺を回ってます☆

bas1.jpg

bas2.jpg

bas3.jpg

次回は社員旅行で行った和歌山の事を紹介したいと思いますo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

アプル

オオーw(*゜o゜*)w
またまた可愛いバスですね~。私も最近、絵などが
描かれているバスに興味があって写真を集めています。
ってかまだ2枚ほどなんですが(-_-;)なんせ走るものですから
カメラ出して電源入れて!なんてやってたら遅くて
行ってしまうのです。
by アプル (2008-11-17 10:34) 

むちゃ

オー君バス可愛い♪僕も乗ってみたいなぁ~。
by むちゃ (2008-11-17 10:39) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆
実はこの時に「アンパンマン」バスも写したのです☆
紹介しますね*^^*

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪むちゃくん♪
私も一緒に乗りたいなぁ♪
むちゃくんとアプルさんと一緒ならV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分になれるものね♪
by koala (2008-11-17 21:24) 

koala

ともちゃん♪nice☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by koala (2008-11-20 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。