SSブログ

和歌山の旅その① [雑記]

七月に社員旅行で和歌山県白浜温泉に行きました。

家の会社は夏が時間が空くのでいつも旅行は暑い夏になります。。(^。^;)

本当は関東へ個人で旅行したかったのですが。。

今年の年頭に総務部長の給料の査定で協調性を考慮します発言で会社の行事をあまり無視出来なくなったのです。。

大型バスで出発しました。。

画像は白浜のホテルの傍の海の景色と

有名な白浜の千畳敷 です☆^^

wakayama3.jpg


wakayama4.jpg


wakayama1.jpg


wakayama2.jpg
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

むちゃ

僕、むちゃです。
とっても綺麗な場所と画像ですね。
by むちゃ (2008-11-18 01:10) 

アプル

打ち寄せる波によって出来た自然の凄さを感じます。
そして三段壁は、画像を見ているだけでも足がすくみそうです。
7月とは・・・暑かったですよね?暑さを感じさせないような
素敵な画像です。

by アプル (2008-11-18 01:21) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆むちゃくん♪
遊びに来て下さって嬉しいです!niceもいつもありがとうございます!
思い出すだけで。。あの暑さが湧き上がって来ます(^。^;)

旅行用に帽子も買ったのだけれど。。あまり効果ありませんでした。。

でも海はとても綺麗でした(o^-^o)
by koala (2008-11-18 21:00) 

HIRO9030

海が綺麗に撮れてますね!!
私も昔はよく白浜に行きましたよ〜〜!!
大阪から和歌山は近いですからね!!
美味しい物食べた?続きのレポ楽しみに
してますね!!
by HIRO9030 (2008-11-18 21:01) 

koala

HIROさん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノnice☆遊びに来て下さってありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうですょね♪近いので羨ましいです(@⌒ο⌒@)
美味しいものは今日のブログでも紹介したいと思っているのですが
アドベンチャーワールド内の「愛浜明浜御前」です☆
可愛いパンダのコップのおまけ付きで
食べ応えのある一品でしたo(*^▽^*)o

by koala (2008-11-19 03:34) 

koala

ともちゃん♪nice☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
キラキラ輝く海でした☆いつか一緒に行ってみたいですね☆^∇゜) ニパッ!!
by koala (2008-11-20 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オー君バス。アンパンマンパス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。