SSブログ

和歌山の旅その③ [雑記]

社員旅行の二日目に「アドベンチャーワールド」へ行きました。

以前のブログでも少し紹介したのですが、パンダさんが沢山いる所です☆
最近、また双子のパンダさんが誕生しました^^)


http://www.aws-s.com/index2.html アドベチャーワールドのHPアドレスです☆

マリンワールドでイルカのショーを見たりサアファリワールドで動物たちを見たり
ふれあい広場でモルモットくんを抱っこしたりしました^^)
もう少し時間があったらラクダに乗りたかったです(^▽^


画像は昼食で食べた「愛浜明浜御前」と動物たちです☆
本当はクマさんを写したかったのですが
上手く撮れませんでした(^。^;)

クマさんは真近で見られます。
とても迫力があります^^

gozan.jpg

kirin.jpg

kirin1.JPG

zou.jpg
象さんは後ろ姿しか写せませんでした。。。残念。。

raion.jpg

raion1.jpg

http://www.aws-s.com/safari/tour.htm サファリーワールドのページのアドレスです☆


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

アプル

オオーw(*゜o゜*)wパンダちゃんがいっぱいいる動物園って
いいですね。上野動物園はどうなったのだろう???
大きいのに赤ちゃんの小ささに驚きです。

ラクダにも乗れるんですか?私も乗ってみたいなぁ~。
ダチョウにも乗ってみたい私です。

可愛いお弁当ですね。食べるのがもったいないお弁当。

by アプル (2008-11-20 11:05) 

むちゃ

オオーw(*゜o゜*)w
きりんさん、ぞうさん、ライオンさんだぁ~。
ライオンさんカッコいい♪
by むちゃ (2008-11-20 11:11) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆
ホンとに。。上野動物園に早くパンダさんが来てほしいですね。。

4月に「リンリン」が亡くなって。。寂しくて。。胸にぽっかり穴が明いている
気持ちです。。
上野動物園と言えば。。やっぱりパンダさんなので
早くまた元気なパンダさんが来てほしいなぁ。。。((o(^∇^)o))

ハーイ(^O^)/ポニーや象さんにも乗れます♪
私もダチョウに挑戦してみたいです☆
以前見たテレビ番組でキャスターの人がダチョウに乗っていました。。
ダチョウに振り落とされないよう必死でした☆
見る限り。。大変そう。。でも乗れたら。。
きっと凄く早くて周りの景色も電車の窓から見るみたいに
飛ぶように早くて((o(^∇^)o))楽しいでしょうね♪

むちゃ君♪ライオンさんは雄大で見ているだけで
心の中が広がって行くような心地がしました*^^*

by koala (2008-11-22 01:23) 

koala

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノいつもnice☆遊びに来てくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆励みになります!
by koala (2008-11-22 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

和歌山の旅その②牛丼の謎。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。