SSブログ

和歌山の旅その② [マンホール]

 今日は凄く冷え込んで来ました。皆さまも風邪等引かないよう十分に注意して下さいね☆

画像は社員旅行で和歌山に行った時に見つけたマンホールです☆

亀さんは「紀州梅干館 みなべ・梅の里」で見つけました。

和歌山は梅が特産物で私もお土産に買いました☆
実が大きくて程よい酸味でとっても美味しかったです(o^-^o)

もう一枚は和歌山のマンホールです。
鞠みたいです。。(*^^*ゞ


マンホール4.jpg




マンホール5.jpg






nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ともちん

子こあらさん♪こんばんは☆
こちらも冷え込んできました。冬が近づいていますね。

亀さんのマンホール、かわいいですね♪
下の鞠のマンホールもとてもステキです。
和歌山もマンホールの宝庫ですね☆
というか、子こあらさんが見つけるのが上手なんでしょうね~♪

すばらしいマンホールを紹介してくださってありがとうございます!
by ともちん (2008-11-18 22:32) 

koala

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ともちゃん!!
遊びに来て下さってありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
とっても嬉しいです(o^-^o) ♪

マンホール探しをしていたら
周囲の人に宇宙人みたいな瞳で見られました(^。^;)

でもついつい目で探してしまうのです。。o(*^▽^*)oあはっ♪

寒いのでお互い身体を大切にしてまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
by koala (2008-11-19 03:25) 

koala

くらいふさん☆こんにちわ(^0^)♪
ご訪問☆nice!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by koala (2008-11-20 03:07) 

アプル

ほんとに急に寒くなりましたね。お布団から出るのが
嫌な季節です。でも温暖化と言われていますが
ちゃんと季節が変っていくと(´▽`) ホッとしたりしています。
でもやっぱり温暖化なんでしょうね。

さすがの師匠です。亀さんのマンホールとっても可愛い。
素敵です。最近、全然見つからないです。
先日、山下公園そばまで行ったのに・・・疲れちゃって
探せなかったです。今頃になって後悔です。
by アプル (2008-11-20 10:58) 

むちゃ

梅干ちゅっぱい。ブログを読んでいるだけで
僕、ちゅっぱいお顔しちゃう。
by むちゃ (2008-11-20 11:09) 

koala

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
私も亀さんのマンホールを発見した時は思わず
子供みたいに『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪』とはしゃいでしまいました♪
壁|▽//)ゝテレテレ☆

山下公園。。懐かしいです。。。こつちへ帰る前に横浜と海老名の友達を尋ねて行った時。。行きました☆

また行ってみたいです。。

よいマンホールが見つかったら楽しいですね♪

まったりマンホール探索をお互い楽しみましょうね*^^*

むちゃくん♪
私も「うめぽし工場を見ていたら。。ちゅっぱくなりました。。_(^^;)ゞ
そして。。ドクタースランプのキャラクターの「スッパマン」を
思い出してしまった。。。ポリポリ f^^*)
by koala (2008-11-22 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンパンマンパス和歌山の旅その③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。