SSブログ

女王 一羽の白鳥 [心に思う事]

「世界砂像フェステバル」の中で(どれも其々赴きがあって素敵なのですが。。

私個人としてはこの作品の女性の横顔がとても綺麗で印象的でした。。

ロシア大詩人プーキシンの詩の有名な詩の「サルタン皇帝の物語」を描いたものです。
魔法?で白鳥の姿に変えられた王女さまと勇敢な王子さまのお話らしいです。。

090505_1851~01.jpg




jyoou.JPG

この砂像を造って描いたウラジミール・クラエヴさんです。


090505_1850~01.jpg

「砂像フェステバル」もう直終わりですね。。終わる前にもう一度、見に行きたかったのですが。。

鳥取市に住んでいる方が羨ましいです。。^^
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。