SSブログ

お帰りなさい。剛くん [心に思う事]

剛くんがみんなの熱い思いのお蔭で帰って来ました☆

ひとまず ホッとしています。

これで姉も心穏やかになったでしょう。

姉は剛くんの大ファンなのです。

29日の昼休みに途中からだったけど剛くんの姿を見られました。

元気?に明るく頑張ってました。

見ていて。。芸人さんは辛いなぁ。。と思いました。

人々を明るくさせるのが務めみたいなところがあるので

自分の心の葛藤を表に出来ないし。。

私個人の思いは正直。。複雑なのです。。

剛くんの姿が早くみれて嬉しいのと。。剛君の心と身体は大丈夫なのか。。皆の為にまたムリしているのでは

ないのかなぁ。。と心配したりしてます。

もう少しリフレシュさせてあげる時間があったほうがよかったのでは。。

とにかく。。身体を第一にまったりと顔晴!剛くん☆

よしよしみんみん.JPG
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
HIRO9030

ご無沙汰してごめんなさい!
私も剛君が復活してスッゴク嬉しい!
スマスマかじりついてみちゃった!
by HIRO9030 (2009-06-04 20:06) 

アプル

お久しぶりです。
まだ本調子にブログの再開とはいかないとは
思いますが・・・何とか再開することが出来ました。
これからも宜しくお願い致します。

5人のSMAPに戻ってほんとに良かったですよね。
どうしてこんなにも大きな事件になってしまった
のでしょうね・・・。元地デジの方など、もっと
自分自身の事を考えなければならない方が
多すぎです。

昨年に比べたら、ジメジメはありますが
涼しいのかなぁ~?!と思っています。
梅雨明けしたらギラギラ暑い日が来るかと
思うと・・・乗り切れるか不安です(-_-;)
by アプル (2009-07-04 01:16) 

HIRO9030

今日和!!
突然ですが、今月一杯でブログを御休みさせて
いただく事になりました。
koala様には、本当にお世話になりました。
いつも、やさしいkoala様の文面に癒され
ほんわかとさせていただいておりました。

まだまだ暑い日がつづきます。
栄養と睡眠をたっぷりとって夏バテしないように
してくださいね!!再開出来る日が来ましたら
またご挨拶にお伺いしますので、その時は
どうか宜しくお願い致します!!

by HIRO9030 (2009-07-27 12:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。