SSブログ

謹賀新年!(⌒▽⌒)/゜・:* [心に思う事]

新しい年が明けました!
ヽ(;▽;)ノおひさっです♪♪
昨年は政局も民主党に変わり景気もまだまだ見通しが立たず不安定な気持ちを抱えたまま
年を越してしまいましたが、
常に前向きに壱歩づつ前進姿勢で今年も顔晴って行こうと決意していますv(=∩_∩=)

で年頭にあたり目標を自分なりに定めました。
それは「プログ一日一善?!」です。

何事も日々続ける事によってきっと何かを実に結ぶものだと信じ頑張って見る事にしました。

たとえ一言で終わったり画像だけになってしまう日があったとしても
毎日のブログ更新を目指します!

今年もどうぞよろしくお願い致しますぺこ <(_ _)>
私にとっても&皆様にとって実りある一年でありますょうにヾ(@⌒▽⌒@)ノ

新春第一日目の画像はリヴリーに新しく仲間になった「ビャッコ」の
『まさ宗』くんです!
『がん流島』で日々修行をしています!よかったら遊びに来てくださいね*^^*

biyatuko.JPG
nice!(2) 

nice! 2

☆*Merry X'mas*☆仁尾町のマンホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。