SSブログ

初詣に行きました^^)/ [雑記]

いつもは元旦はゆっくりと親こあらと過ごして、二日目に初詣と互いの実家へ年始の挨拶に行くのですが

胃の調子が良くなくて。。昨日は身体を休めて。。今日初詣と年始の挨拶へ行きました☆

私達がいつも初詣に行く神社は『出雲大社讃岐分院』です。

親こあらと一緒になってからずっと出雲大社讃岐分院へ参ってます。

出雲大社讃岐分院は縁結びの神様でも知られていますが、

私達の縁を結んで下さったので案外。。効果の程は間違いないと思います。(〃∇〃) てれっ☆

画像は『出雲大社讃岐分院』です。

izumo.jpg

親こあらと一緒に参ってお守りを購入しおみくじを引きました。

二人ともおみくじのアドバイスは良かったです。

私はこつこつと日々真面目に努力を重ねれば功があるとの事でした。

そうですね。。時に苦しくて投げ出したい時もあるけれど。。
メゲズ一個づつでも前進して努力して行かなくてはですょね。。ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

立ち止まっていては。。何事も始って行かないものねp(*^-^*)q

仕事始めまで後一日あります☆

明日は仕事の準備も兼ねて。。心と身体を癒やそうと思います☆^^
nice!(1) 

nice! 1

仁尾町のマンホールお休みも。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。