SSブログ

おしゃべりまるちゃん☆~お出掛けバージョン~♪ [グッズ.キャラクター]

 今日は母の誕生日です☆母に(人-)謝謝(-人)謝謝☆
画像はマックのまるちゃんシリーズから「おしゃべりまるちゃんのお出掛けバージョン」です♪

たらこさんの声ってなんかぁ。。気持ちを明るくしてくれてまた、元気にしてくれますょね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



maruko6.jpg

今回は親こあらの力添えもあって声を聞かせられるょうになりました♪

『晴れの日って気持ちいいよねェ~♪』と言います☆^^

http://www.youtube.com/v/Rg5MWCW_Kio&hl=ja_JP&fs=1&">http://www.youtube.com/v/Rg5MWCW_Kio&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="320" height="265">

さっきまで山本周五郎さんの小説の映画『SABU』を観てました。
友情と信頼をテーマにした名作時代映画です。
感慨深いものがありました。ただ。。もう少し最後に二人がどうなったのか描いてくれていたら
もっとよかったのにとも思いました。
原作の小説を読んだら分かるのかなぁ。。また機会があったら読んでみます。(^_^)ヾ

今日もお互いに身体を大切してまったりp(*^-^*)q がんばっ♪顔晴れ!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
とうきちくん物語成人の日は。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。