SSブログ

今年は春の訪れが早いそうです。 [雑記]

昨日のニュースでその一報を聞いた時、ほっとしました☆

景気が不透明な今、寒い冬は早く過ぎていってほしいものです。

昨日のドラマは「ブラックジャックによろしく」というドラマです。

ドラマの題名がどうして「ブラックジャックによろしく」なのか。。いまひとつ良くわからないのですが

内容はとってもいいです^^。

考えさせられるドラマだと思いました。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ともちん

今日もブログの更新、お疲れ様でした!
子こあらさんのブログに来ると、ホッとして心がポカポカになります♪
今夜はこちらはとても寒いです。春が待ち遠しいですね~^^
ドラマも最近観ていない私なので、子こあらさんが紹介してくださったドラマを、今度観てみたいです。
では、また~~(⌒∇⌒)ノ""☆

by ともちん (2010-01-27 02:22) 

koala

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
nice☆ホットメッセージをありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なんの、こちらこそ、ともちゃんにいっも元気を湧けてもらってますョ♪
(^人^)感謝♪

私も最近のドラマは見ていないのでよく知らないのですが
母は「相棒」というドラマに填まってます☆
母曰く面白いのだそうです(^▽^;)

ハーイ(^O^)/また機会があったら見てみて下さいね♪
でよかったらともちゃんのお気に入りのドラマを教えて下さいね^^

じゃ寒いのでお互い身体を大切にしましょうねp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ♪
by koala (2010-01-27 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。