SSブログ

懐かしくなります。。。 [雑記]

 最近、ブログに来て下さる「ゆずさん」のブログにお邪魔する事が多いのですが、

そこのハムくん達の愛らしい画像を見る度に時折懐かしく嘗て家族だったハムくんたちを思い出します。。

早く温かくならないかなぁ。。と思ったりして。。春にならないと。。。デグーのしっぽなくんも迎えられないし。。

温かい春の訪れが待ち遠しくなる私です。。

画像はとうきちくんです^^

oya1.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

とうきちくん♫懐かしいですね~☆
私たちに名前をつけさせていただけて、感謝感激でした♡
寒いこの時期は、ハムちゃんをはじめ、小動物ちゃんたちにも
厳しい季節ですものね。
テグーのしっぽなちゃんが迎えられますように!
早く春になるように、私もお祈りしています。

by ともちん (2010-01-28 21:13) 

koala

ともちゃん♪こんにちわぁ♪
メッセージ&心遣いとっても嬉しいです♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆

その折は名付け親になって下さって本当にありがとうございました!
こちらこそ(^人^)感謝です♪

春になってしっぽなちゃんを迎えられたら一番に報告しますね♪
(^O^)/
by koala (2010-01-28 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。