SSブログ

スケーターは。。 [雑記]

さっきテレビで「四大陸選手権」を見ました。
浅田真央さんのフリーの演技よかったです。

すごい気迫が伝わって来ました。

やはり。。スケーターは氷原の魔術師です。見ている人をハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキさせます。。

明日はお休みのだったのですが急遽仕事になりました。。
ちょこっと鬱です。。。
でも仕事だものね。。頑張ります!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

私も観ました!すごかったですね!そして美しかったです♡

土曜日がお仕事になってしまって…残念です。
お休みが覆ってしまうとガックリですよね。
ファイトでのりきってくださいね(o^∇^o)ノ
by ともちん (2010-01-30 01:41) 

koala

ともちゃん♪こんにちわ^^)
nise☆温かいコメントメッセージは私にいつも元気を湧けてくれますv(*'-^*)bありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆♪
昨日は中国からの洋服の直しが2000枚程あってそれで大半潰れました。。(-o-;みんなで協力してなんとかなったのですが、
帰宅して身体がバテてしまって。。バタンキューです。
今日は今からブログにも書きますが免許更新へ行きました。
そして帰宅後“〆(^∇゜*)カキコ♪してます☆

こちらは小雨が降ってます。。ともちゃんの方はどうですか?
お互い風邪等引かないよう気を付けましょうね♪
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪
by koala (2010-01-31 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台湾ドラマとは。。。免許更新! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。