SSブログ

ヨシミンありがとう! [心に思う事]

久々のブログでこんな辛い報告をしなくてはいけないのが悲しいです。。
というか。。まだショックから立ち直れていない自分がいます。。

長年連れ添って来た最愛のりヴりーが先程旅立ちました。。。

ヨシミンを可愛がって下さった方。。本当にありがとうございました。

最後は大切な者を守る為モンスターと戦って。。。( ┰_┰)

お墓は悲しすぎて。。直ぐ撤去しました。。

島に誰もいないのは寂しすぎて。。今は小さなピグミーが島を守ってます。。

これからもよろしくお願いします。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ともちん

ヨシミンちゃん。
たくさんの思い出をありがとう。
ヨシミンちゃんのこと、忘れません。
by ともちん (2010-12-22 23:48) 

koala

ともちゃん☆こちらこそ本当にありがとう<(_ _)>
ともちゃんが切っ掛けなんです!お蔭でアプルさんにもみんなにも出会えて。。
感謝です。ホンとにありがとう!(^人^)感謝♪
by koala (2010-12-23 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。