SSブログ

宝くじ [心に思う事]

お正月も早三日目です(^。^;)
お休みってやはり早く過ぎるものなのですね。。

昨日は元旦に動いた所為か家でのんびりしていました。
というのもいつもは元旦は親子こあらでゆったり家で過ごすのです☆

でもなぜか。。今年の元旦は親こあらが張り切ちゃって「初詣に行こう!」って事で
いつもお参りする「出雲大社」へ行きました☆

小さな分社なのにウサギ年の所為もあるのかなぁ。。。沢山人が来ていました☆

早速二人でお参り☆今年も家族が無事健康で過ごせますょうに。。と祈願して
おみくじを☆
なんと、私のおみくじはこれまで引いたおみくじの中で一番良いものでした^^
今年は楽しく過ごせますとの事です☆

ここの神社のおみくじは大吉とか書いてある訳じなくて
アドバイス的なおみくじなのです。。

良いおみくじはおまもりになるので大切に懐にしまってホクホク顔の私♪
元旦に来て良かったです^^

親こあらは今ひとつだったみたいでおみくじを木にくくり付けてました。。

今日は年始参りに行きます☆

リヴリーの宝くじ。
今年は4等まで「もちハム」と言う可愛い小さなリヴリーがオマケに付くのです♪

私は3等の「もちハム」ピンクと4等の「もちハム」水色をゲット出来ました^^)

年末ジャンボは300円一枚しか当たらなかったけれど。。念願の「もちハム」ゲット出来て
嬉しいです♪
tara.JPG

宝くじ売り場のアドレスです☆
http://www.livly.com/room/park/_933/

今年は年頭から豪雪の被害が酷いですね。。
スキーとかもし行かれる方は十分に注意して下さいね☆

ではまた!
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ブレーダー

(*´∀`)ノ゚.:。+あけおめ~☆

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。。。
by ブレーダー (2011-01-03 10:05) 

koala

ブレーダーさん☆ご訪問&niceありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします^^
by koala (2011-01-03 20:43) 

koala

ともちゃん♪いつも遊びに来てくれて&nice☆ありがとう^^)励まされてます♪(^人^)感謝♪
by koala (2011-01-03 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。