SSブログ

パコと魔法の絵本 [心に思う事]

ずいぶん昔。。レンタルで借りて一度見てクレスチョンマークが沢山出た映画です。

今もそうですが、レンタルへ行ってもとても人気で中々借りれず私はネットレンタルでようやく借りて観ました。

正直。。レンタルDVDではよくわからなかった。。現実にこんなヘンテコな病院があったらすごいです。

昨夜テレビであって観ました。

一年前に観た時とはまったく違う感想になりました。
テレビで観た方が面白い。。画像も綺麗だったし。。

主人公の少女も愛らしいし頑固爺さんも迫力満点でした。
他の患者や医師やすごい看護婦等個性派で面白いキャラクターが処狭しと詰め込まれていて
見所満載ですね☆


一日しか記憶が残せない少女の心にみんなの気持ちは届いたと思います。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。