SSブログ

長いメンテナンス。。 [マンホール]

でしたね。。普段の私のパソコン活動の時間帯なので。。ちょっと困りました(>▽<;; アセアセ

明け方は私のパワーの源の一つです☆^^☆

なんかぁ。。私は明け方コアラだとつくづく思います。。

私が誕生したのも。。明け方だと母から聞かされましたし。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

画像は同じコアラ好きな同士のはるるさんのHPの「マンホール」紹介コーナーが
とても楽しくてお気に入りになってしまったので
先日訪れた鳥取の由良駅のコナン君のマンホールを貼ってみました。。
はるるさんに画像を贈ろうと思ったのですが、送り方がいまいち解らず。。(^▽^;)
気に入って頂けたら幸いです壁|▽//)ゝテレテレ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ともちん

メンテナンス、ようやく終わりましたね。
私もあの時間帯にネットをするので、
どうなるかと、ちょっと焦ってしまいました。

いつも午前中はあまりネットをしないけど、
今日はめずらしくネットしています。

子こあらさんは明け方うまれだったんですね。
私は、ちょうどお昼だったみたいです。
だから朝寝坊なのかも?(~_~;)
by ともちん (2007-08-15 11:15) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん!!

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン☆
毎回あの時間帯にメンテナンスするのかなぁ。。。(-_-;)

ともちゃんはお昼に誕生したのですか?!!オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

 お昼時は、太陽の陽光が一番活発な時ですょね!!
ともちゃんはパワーを一杯与えられて誕生したのですね*^^*ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ☆
。。多少の朝寝坊なのはご愛嬌って事で、☆^∇゜) ニパッ!!
by kopanda (2007-08-15 12:57) 

はるる

なんて素敵なかっこいいマンホールなんでしょう!
オシャレですね。
ますますマンホールから眼が離せません!
ぜひ今度は子こあらさんの住んでいる街のマンホールの写真をアップしてくださいね。楽しみにしております。
by はるる (2007-08-15 14:06) 

kopanda

はるるさん☆"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
メッセージありがとうごさいます~☆&マンホール画像気に入って頂けてとっても嬉しいです!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
はい!(^-^ゝちょこっと。。我が香川のマンホールを探索してみますね♪^^)発見するのが楽しみ!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
by kopanda (2007-08-16 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。