SSブログ

長月(九月)になったので。。。

 ブログのスキンデザインとプロフィールの画像を変えてみました。。(*^^*ゞ

今月もまったり頑張りますのでどうぞよろしくぅ(^o^)/です☆

ところで、今日九月一日は「防災の日」で
それはこの日に「関東大震災」が遇った日だからだそうです。
友達から教えて頂きました☆

避難袋はすぐ持ち出せるように準備はしてあるのですが、
いざという時、慌てないよう日頃から地震に注意して行かなくていけないですね。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

毎日、遊びに来てコメント&nice!して下さって
ありがとうございます♪
私も9月の初めぐらいはまじめになろう!と思いまして(-_-;)

私は、ベットのそばに靴と靴下を置いてあります。
地震が起きた時は、ガラスの破片などが散らばって
大体の人は裸足だったりで歩けない状態らしいですよ。
そう言っている私は、動揺して枕とか思っているタイプかな。
by アプル (2007-09-01 11:43) 

ともちん

可愛らしいスキンですね(*゚▽゚)ノ
プロフィールの写真も変わって、気分一新ですね♪

最近、大きい地震がきていますから、
心構えはしておいたほうがいいですね。

子こあらさんは、準備ができているんですね。見習わないと。
私は慌てたら、靴を持って、裸足で逃げ出しそうです(^▽^;)
by ともちん (2007-09-02 00:11) 

kopanda

アプルさん☆メッセージありがと~☆嬉しいです!!
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お仕事忙しいですが、お身体を大切にして下さいね♪

オオーw(*゜o゜*)wお布団の傍に靴と靴下ですね!
メモ隊((φ(..*)((φ(..。)((φ(..#)参上

そうですょね☆肝心なところを気が付きませんでした。。
足元は注意ですょね*^^*

お布団の直ぐ側の押入れの中に避難リックは置いてあるのですが、いざとなったら飛び起きてそのまま行ちゃいそうです(^▽^;)
by kopanda (2007-09-02 06:16) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪いつもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

そうなのですょね。。。大きい地震多いですょね。。。…o(;-_-;)o
今度は愛媛かぁ。。。とこちらでは密かに聞いているのです。。。

心構えは大事ですょね!うんうん!(^-^)

私もそんな感じ。。
私の場合。。靴も忘れているかも。。。(^▽^;)

お互い今日も身体を第一にまったり顔晴♪
by kopanda (2007-09-02 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。