SSブログ

今漫画喫茶からです。。。

ソフトクリームチョコシロップたっぷりかけて、コーヒーカップで二杯目突入です(^▽^)///

後、もう一杯、いけそうです♪


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ともちん

おおー∑o(*'o'*)o子こあらさん!

ついに、念願のソフトクリームゲット成功ですね!
おめでとうございます!( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/ 

チョコシロップもかけられるんですね!いいですね~♪

子こあらさんの念願が叶って、本当によかった!
なんだか、私もソフトクリームが食べたくなりました(〃'∇'〃)ゝ
by ともちん (2007-09-03 00:45) 

kopanda

ともちゃん!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

自分の事のように喜んでくれるともちゃんの温かい心に
(^人^)感謝♪感動!ですたぃ!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
(左門豊作がすこし?入りました。。。(^▽^;)

あれから。。お腹をものともせず。。もういっぱい食べちゃいました。。。別腹とはよく言ったものです。。。(^。^;)

もう満足満足の子こあらでした♪
by kopanda (2007-09-03 04:39) 

ともちん

子こあらさん♪こんばんは\(☆^〇^☆)/

左門豊作氏の、ですたぃ!は大好きです♪
気持ちがとても和らぎます(*´∇`*)

心ゆくまでソフトクリームを堪能したんですね~!
私も漫画喫茶のソフトクリームの話をしてから
ずっとソフトクリームが食べたいな~と
思っているのですが、売っているところが無くて。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なので、マクドナルドでマックフルーリーを買って
それを持ち込みして、漫画喫茶へ行っています。
by ともちん (2007-09-04 00:17) 

kopanda

オオーw(*゜o゜*)wともちゃんの行っている「漫画喫茶」は
持ち込み可なのですね♪いいなぁ。。。^^)

マクドナルドのマックフルーリー。。メモ隊((φ(..*)((φ(..。)((φ(..#)参上!要チェックですね♪

どんなのかなぁ。。。((o(^∇^)o))わくわく。。。
食べてみたいです。。。早速☆マックへ急行!!
なんちゃって(*^^*ゞ

有力情報!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-09-04 04:14) 

ともちん

おお!(ノ゚ο゚)ノ

持ち込み可は、どこでもできるものではないのですね。

ひとつ、学びました。ありがとうございます!


マックフルーリーはおいしいですが、

お値段が張るし、ソフトクリームのように
何個も食べられないのです(とても甘いのです)

でも、1度食べると、そのおいしさは
心に残ると思うのですが(〃⌒∇⌒)ゞ♪

もし、機会があったら、ぜひ食べて見て欲しい一品です♪
by ともちん (2007-09-05 00:58) 

kopanda

オオーw(*゜o゜*)w!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
益々食べたくなりました♪

今日の頑張りでもしかしたら明日お休みになるかもしれないのでお休みになったらゲットして食べてみます♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
by kopanda (2007-09-05 04:17) 

ともちん

そうなんですね∑o(*'o'*)o 

お休みになるといいですね♪

もし、ゲットできたら、ぜひぜひ、感想をお願いしますm(__)m

ご報告を楽しみにしていま~すヽ(^◇^*)/
by ともちん (2007-09-05 23:40) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん!!

リョウカイ!(^-^ゝ

マックが開いたら早速☆散歩がてら
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
by kopanda (2007-09-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。