SSブログ

さすらいペットよ。。。

さすらいペットの「元ちゃん」は一杯、ホンとに沢山のメールを運んで来ます!

正直。。。こんなにメールが届くとは思いませんでした。。。

処理に困ってしまいます。。
ちょっとシステムを考えねば。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

凄い量のメールが届きますよね。近くでも遠くでも。
さすらいペットでエントリ出来ればと常々思っているのですが・・・
中々出来ない・・・。旅の履歴を見るだけだったりです。
先日、koalaさまのとこへ旅出させたんですよ。うふっふ。
by アプル (2007-09-04 20:00) 

ともちん

あの記念写真付きのメールは、
どんどん届きますね(^▽^;)

なので、ここ数年、旅には出していなかったのですが、
先日、別のブログにいるぴーちゃんを
久しぶりに旅に出しました。

私も子こあらさんの住む県へ行くようにしたら、
とあるお城に行ったのですが、
もう一度同じ県にしたら、別のところへ行くのかと
旅にやりたいのですが、大量のメールを考えると
今ひとつ考えてしまいます。

立ち寄るところは多くても良いけど、
メールは行きと、目的地と帰りくらいでいいのにな~と
切に思うのでした(^▽^;)
by ともちん (2007-09-05 00:45) 

kopanda

アプルさん♪ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

オオーw(*゜o゜*)w私の住んでいる所に来て下さったのですね♪(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

最初何処へと悩み。。沖縄に出掛けて行ったのですが。。
暫く忙しくてメールチェックをしていなかったのです☆
で開けてみればメール36通来ていてそれが全部
さすらいペットからでした。。。(^▽^;)

アプルさんのエントリー楽しみしています*^^*
by kopanda (2007-09-05 04:31) 

kopanda

ともちゃん♪ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ともちゃんも遊びに来て下さったのですね♪嬉しくって堪りません!!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ♪

お城に来て下さったのですね。。。

何処かナァ。。。??

機会があったらまた是非教えて下さいね*^^*

そうなのですょ。。。今私のメールソフトの中で
届いたメールを保存するファイルの調子が良くなくて
出来ない状態なのです。。。

なんとか改善を図っている子こあらですv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-09-05 04:36) 

ともちん

子こあらさん、ヽ(^^)(^^)ノやっほ~♪

ぴーちゃんが行ったお城は、今度私のブログに書きますね♪
県は選べても、その先が選べないので、ちょっと残念。
また旅に出して、同じ県でも違うところへ行くか確認しますね。

メールを移動して保存できないのですか?
それは大変ですね。受信フォルダにたまっていく一方ですね。

早く改善されることを願っています(o^-')v!
by ともちん (2007-09-05 15:35) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お城の事☆楽しみにしていますね*^^*

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
改善に努めますクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
by kopanda (2007-09-06 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母上さま。。肩書きって。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。