SSブログ

そこに。。 [金ちゃん等]

 与えられた仕事がある限り。。精一杯やるだけです!

画像は金ちゃんです。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ともちん

そうですね!その一言に、とても重みを感じます。

素敵な言葉をありがとうございます♪(#^ー°)v

子こあらさん!顔晴ってください!

私も、目の前のことを精一杯やりたいです!

金ちゃんも応援してくれていますね♪

いたずらっこみたいな表情がたまらなく可愛い(*´ー`*)♪
by ともちん (2007-09-12 23:15) 

kopanda

 ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

うん!(^^)勇気凛々になって来ました!!

金ちゃんはいたずらっこです^^)
で、カメラで写そうとするとすぐ顔を隠して丸くなる
照れ屋です。。(o^-^o)
by kopanda (2007-09-13 03:37) 

ともちん

子こあらさん☆こんばんは( ゚▽゚)/

元気を出してくださって、ありがとう♪(#^ー°)v

ハムちゃんって撮影するのは大変ですよね。

カメラに写すだけで精一杯ですよね。

この金ちゃんの写真もナイスショットですよね。

写すのが大変だったと思います。

それにしても、可愛いです♪
by ともちん (2007-09-13 23:51) 

kopanda

 ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん!!

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン★

ホンとにハムちゃんを写すのは骨が折れますね。。

じっとしとかないし。。。くるくると動き回るし。。(^▽^;)

この写真は親こあらに協力してもらいました。。。(*^^*ゞ

金ちゃんのバックは親こあらなのです。。
親こあらのTシャッから飛び出している金ちゃんです。。(^o^)ゞ
by kopanda (2007-09-14 03:32) 

ともちん

子こあらさん♪やっほーヽ(^^)(^^)ノ

そうだったんですか~!

親こあらさんと2人がかりだったんですね。

床に下ろすと、すばやい動きでどこへ行ってしまうか

わからないし…。狭い隙間に入って、行方不明に

なってしまうこともあるから、1人では撮影しないほうが

いいですよね。

ケージの中だと、隠れてしまって、撮影できないし…。

金ちゃんにも、親子こあらさんたちにも

無理なく撮影して、色々な金ちゃんを見せてください♪

楽しみにしていますね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
by ともちん (2007-09-15 01:16) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪

そうなんですょね。。金ちゃんも床に下ろすとトコトコと散歩に行ってしまいます。。でも元ちゃんより大きいのでキャッチはしやすいです。。(^▽^;)
すばやい動きはおなじですが。。

 (@`▽´@)/ ハイッ♪また金ちゃんを紹介しますので
よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-09-15 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百年の恋も。。。もう直。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。