SSブログ

つい、まったりと。。。 [金ちゃん等]

寝坊してしまいました。。。九月最後の日★それも日曜日なのに。。(^。^;)
明日からいろいろなものが値上げされますね。。。

シーチキンとか。。。

今日は親こあらとお出掛けします^^)

レオマワールドへ象さんに逢いに♪そして、マンホールも見て来ます♪
帰宅後また感想を書きたいです^^)

それでは、今日もまったり顔晴れv(*'-^*)bぶいっ♪

画像は親こあらのポケットの中で寛いでいる金ちゃんです♪


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

ともちん

子こあらさん♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今の時期は特に眠くないですか?
気候も朝晩はちょうどいいですし。
私も今日はの~んびりと寝坊して2度寝、3度寝を
してしまいました(^▽^;)

10月になったらシーチキンも値上げになってしまうんですね。
厳しいですね~(・・;)

日曜日は楽しめたでしょうか?
おでかけ日記を楽しみにしていますね。
でも、その前に、ゆっくり身体を休めてくださいね(*^-^)

おお!金ちゃんですね!
とてもおとなしくポッケに収まっていますが、
もしかして、この画像を撮るまでに大変でしたか?
金ちゃんのつぶらな瞳にドキドキです♪

なんだか、今はnice!のボタンが無いので、
後ほどボタンが出たらnice!を付けにきますね。
by ともちん (2007-10-01 00:33) 

ともちん

ごめんなさい、ログイン状態が解除になっているのに
気付かずに書き込みしてしまいました。

ログインしたら、nice!も付けられました。
おはずかしい(^▽^;)
by ともちん (2007-10-01 00:45) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
いつもホット♪なメッセージをありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうなのですょね。。。シーチキンもそうですが。。他もいろいろと上がるみたいです。。ガソリンも値上げ。。
それに。。郵便局も民営化で減るし。。
なんかぁ。。今の政治って。。本とに国民の為になっているのか。。と疑問の嵐の子こあらです。。(-_-;)

いつもnice!を(^人^)感謝です♪励まされています!
(o^-^o) ウフッ♪金ちゃんは親こあらのポケットの中が大のお気に入りで
今回の撮影はおとなしくしてくれて助かりました(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-01 02:17) 

HIRO9030

カップヌードルも上がるってね...。
本当にね....誰の為の政治なんだろうって思うね....
金ちゃんかわいいね〜〜〜!!なでなでしたい!!
by HIRO9030 (2007-10-01 03:06) 

ともちん

子こあらさん☆ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
そうそう!ガソリン値上げの話は、聞いた覚えがあります。
原油高につられて、関連製品も高くなるとかで悩ましいですね。
誰のため、何のための政治なのか、疑問の嵐吹きまくりですね

そんな中、金ちゃんの勇士にはとても癒されます。
金ちゃんのアジトは親こあらさんのポケットだったのですね。
アジトなんて、ちょっと言葉が古かったかも(^▽^;)

色々ありますが、めげずに、楽しくいきましょう~!
今日から10月!心機一転、気分を変えてまったりと顔晴ろうねv(*'-^*)!!
by ともちん (2007-10-01 03:20) 

kopanda

HIROさん☆ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!カップヌードルまで。。。値上げになるのですね!!
買っとけばよかった!!
福田さんになって少しは良くなるのでしょうか??

はい!(^^)遠慮なくヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてあげてね♪よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-02 03:45) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪

そうですね!!心機一転、☆お互いまったりp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪顔晴れですね*^^*

実はそうなのです。。。金ちゃんのアジト(秘密基地)は親こあらのポケットの中(*^^*ゞ
私のポケットの中より落ち着くみたいで。。。じぃっとしています(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-02 03:48) 

ともちん

子こあらさん☆ヽ(*⌒∇^)ノやっほ~♪

メゲズに壱歩前!を合言葉に、元気モリモリですねヽ(*^^*)ノ

おお!金ちゃんのアジトを秘密基地と書いてくださって
なんだか、めっちゃ嬉しいです!

親こあらさんのポケットのほうが男の人の服で大きいから
身体が大きめの金ちゃんにはゆったりしているのかもしれませんね♪
by ともちん (2007-10-02 20:51) 

kopanda

(*^^*ゞともちゃん♪そうですね☆親こあらのポケットの中の方が広いものね*^^*今度、一緒に金ちゃんの秘密のアジトに遊びに行こうねクルクル(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-) (゜∇^*)v⌒☆ブイッ!
by kopanda (2007-10-03 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寅さん^^)神無月ヾ(●⌒∇⌒●)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。