SSブログ

神無月ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

 今日から早いもので10月です。。。

心機一転、また顔晴ねばv(*'-^*)bぶいっ♪

昨日。。レオマへ象さんに会いに行ったのですが。。
なんかぁ。。しばらく行ってなかったらシステムとか変わってしまってて
結局会えませんでした。。ちょっと残念ですが。。またの機会に会いに行こうと思ってます♪

でも遊覧船は親こあらと二人貸切で過ごせたし。。楽しかったです^^

それに。。マンホールも三個見つけて激写しました^^)/

追々紹介しますので、よろしくぅ(^o^)/

それでは今月もまったりと顔晴ります!!☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

画像はレオマの紹介図解の一部です。。。
そこに象さんがいます。。。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

HIRO9030

一番のりのり〜〜〜!!
レオマワールド行った事ないのです。
マンホール楽しみにしてますね!!
by HIRO9030 (2007-10-01 03:03) 

ともちん

10月ですね(*゚▽゚)ノ 早いものですね~☆
そうこうしているうちに、年末が来ちゃいそうですね。
時間が経つのがとても早く感じます。

レオマに行かれたんですね。象さんには逢えませんでしたか
…残念でしたね。次はきっと逢えますよ♪気を落とさずに、ファイト!です!
でも、親こあらさんと貸切で遊覧船を楽しめたようで
本当によかったですねo(*^▽^*)o~♪

マンホールを3個も発見したのですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
発表を心待ちにしています♪(((o(^。^")o)))ワクワク

レオマって、異国情緒が随所にあふれていますね。
私も行ってみたくなりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by ともちん (2007-10-01 03:09) 

アプル

昨日からとっても寒くなりましたね。風邪をひかないように・・・。
レオマワールドって先ほど、検索したら凄い色々とあって
楽しそうなとこですね。行ってみたいです。
マンホールを3つも見つけたんですか?凄いな~~~。
これからのエントリーを楽しみにしています!
by アプル (2007-10-01 14:08) 

kopanda

HIROさん☆(^-^*)/コンチャ!
nice!&一番のり~~ ~メッセージありがと~うございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆マンホールは走行中に目を皿のようにして発見しました(*^^*ゞ
レオマは広いだけがとりえのレジャーワールド(遊園地)ですが。。こちらへ来る折があったら
楽しんで見てくださいね*^^*
by kopanda (2007-10-02 03:19) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
マンホールを見つけた時は感動の嵐でした(*^^*ゞ
思わず親こあらに「あったょ!!!車止めて!!」とムリを言ってしまいました(^▽^;)
親こあら曰く。。「車は急には止まれないんだょ」とちょっと?呆れてましたが。。この感動と衝動は誰にも?止められないのです!うんうん!(^-^)

レオマの中にはタイとかの建造物があって風情があります☆
だだ広くって。。歩くのが疲れますが。。(^。^;)
動物園が出来て入園料が必要になったのが残念。。ポリポリ f^^*)
by kopanda (2007-10-02 03:35) 

kopanda

アプルさん♪ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
とりあえず一枚目を載せましたので見て見てね♪

レオマはお子様にはお薦めです♪
孝ポンちゃんが楽しんでくれたら私も嬉しい!!^^
私やアプルさん、、大人には。。個人の好みですが。。遠足気分で楽しめるところですね。。

とにかく。。広さだけはディズニィランドなみかも。。。(^。^;)
私は体力があまりないので。。歩くの疲れてしまって。。
一度来る折があったら楽しんで見てみてね*^^*
by kopanda (2007-10-02 03:41) 

ともちん

ステキなマンホールですよね。
よく車の中から発見できましたね~すごいすごい!
親こあらさんの協力もあったんですね。
子こあらさんが、一生懸命探している様子を考えたら
私も、柴又へ散策に行きたくて、ムズムズしてきました(^▽^;)

そうですね!マンホールを見つけた衝撃はとまらないですよね。
(^-^*)(。。*)(^-^*)(。。*)うんうん、とてもよくわかります。

やはり、レオマは広いんですね。この目で確認したいなぁ♪
1度レオマに行ってみたいなぁと、憧れが湧いてきています。
秋の気候になってきたら、どこかへ出かけたい!という気持ちが
大きくなってきていますo(*^▽^*)o~
by ともちん (2007-10-02 20:47) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん☆そうですょね♪
秋。。。。紅葉の季節。。。旅行の季節。。。ぶらりと出掛けてみたくなりますょね♪私もですょv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-03 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。