SSブログ

いっぱい叶えたいもの、欲しいものが。。 [マンホール]

ありすぎて困ってしまいます。。(^▽^;)

まず。。やわらかぐっず★一番上の兄のハンカチとシャーペンはどーしてもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ♪

くらもちふさこさんの「天然コケコッコー」読んでみたくなって。。。(*^^*ゞ
実はネットオークションでゲットしてしまいました。。。

後。。USJのぐるぐるウィンナー。。
お土産にはないのでなんとかぁ。。実際行く手立てを只今八案中!(^▽^;)

学園アリスの最新刊もゲットしたいし。。。

時折子供みたいに我侭っ子になってしまう子こあらですが、、、これからもどうぞよろしくぅ(^o^)/

画像はまるがめのマンホールです!
走行中に発見!!危険を顧みず(ちょこっと注意して。。。(^▽^;)激写しましたO(≧▽≦)O ♪

お城と名物団扇が彩りを表してます♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

アプル

私も欲しいとなるとダメです。それでも高い物はイベント近くに
これってどう?とか見せて何度でも話をして結局、欲しいんでしょ!と
言われて買ってもらいます。あと、自分で買う時の予算オーバーの時は
どうにでもなれ~と逆切れ状態で買うかな。最近・・・。
マンホール凄いですね。でも走行中とは危ない事はしないで下さいね。
心配ですよ♪今日のお休みに歩いてみようと思います。
むちゃのお散歩を兼ねて。
by アプル (2007-10-02 04:46) 

HIRO9030

欲しいものは2、3日考えるかな〜〜〜
いつも買ってるコミックスとかは迷わず買うけど....(笑)
買わずに後悔するのも嫌だし....
買って後悔するのも嫌.....
だったら前者が先にくるかな.....。(笑)
by HIRO9030 (2007-10-02 16:07) 

ともちん

欲しい物があるって、いいことだと思います♪
それが手に入ったときの嬉しさは、何にも変えられませんよね。
私も、くらもちふさこさんの本や、パタリロの続き等々、
ほしいものがまだまだありますヾ(=^▽^=)ノ

マンホール、素晴らしいです!
お城は丸亀城でしょうか?石垣も見事だし。
団扇もさりげなくデザインに組み込まれていますね。
1つのマンホールに、地域の特産品などが詰め込まれていて
とても、風情があっていいですねv(*'-^*)-☆!!
マンホールのあるところは、道路が多いですよね。
交通に気をつけて、探索&撮影してくださいね(*^-^)
by ともちん (2007-10-02 20:35) 

kopanda

アプルさん♪(^-^*)/コンチャ!
相手に納得させてゲット!!それ、いいですね♪(*゜▽゜*)今度親こあらで実践してみます(*^^*ゞ
nice!アドバイスをありがと~ございます☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
むちゃちゃんとお散歩いいなぁ~~~~私もご一緒したいくらいです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
気遣って下さって嬉しいです♪(@`▽´@)/ ハイ☆車には十分注意しますね♪
by kopanda (2007-10-03 02:01) 

kopanda

HIROさん☆(^-^*)/コンチャ!
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!
HIROさんの思想に賛同!!
買わずに後悔するのは嫌ですね。私も前者ですv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-03 02:03) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
ゲットできた時の感動は言葉では言い尽くせませんねv(*'-^*)bぶいっ♪

そうです♪ともちゃんも天守閣に登ってくれたのでしたょね♪
丸亀城です^^)/
石垣は遠く小豆島から当時の人が運び込んで建造したらしいですょ(*^^*ゞ

気遣って下さって(^人^)感謝♪うれしいです!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(@`▽´@)/ ハイッ十分に注意します(・◇・)ゞ
by kopanda (2007-10-03 02:08) 

ともちん

そうなんですよねv(*'-^*)-☆!!
でも、あまりハマりすぎないように気をつけないと、
お財布がピンチになってしまいそうですが(^▽^;)

そうそう!丸亀城の天守閣から見た景色は、
今もしっかりと覚えています。
あの石垣は小豆島から運ばれたんですね。
海を越えてきたんですね、すごい~∑o(*'o'*)o 

子こあらさんも、約束してくれたので、私もムリしないように
気をつけてすごしますね。
気候の変わり目にめげずに、元気にいろいろなことを乗り切って
いきましょうヾ(=^▽^=)ノ
by ともちん (2007-10-05 01:25) 

kopanda

ともちゃん♪はい(・◇・)ゞ
お互い身体を第一にまったり顔晴れ!!コアラの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクですょね♪
天守閣の風景を心に残してくださっていて。。感激ですたぃ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
by kopanda (2007-10-05 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。