SSブログ

カラーのマンホール?! [マンホール]

相生のマンホールを紹介した時にメッセージを頂いた方がカラーの全国のマンホールmapを作成していました!才才-!!w(゜o゜*)w驚きと尊敬の一言でした!!

このマンホールを発見した時は、可愛いなぁと思って激写しました(*^^*ゞ

お友達のマンホール紹介のお部屋で「消火栓」なる可愛らしいマンホールを紹介して下さってました♪
このマンホールもその類なのかしら???( ・◇・)?(・◇・ )
因みに発見したのは坂出です。。

昨日の朝、通勤途中でまたまた、図柄の入ったマンホールを発見!!
今日、激写してみょうと思ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

だいぶ過ごしやすくなりましたね*^^*
でも季節の変わり目なのでお互い体調管理には注意しましょうね*^^*


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

アプル

凄い可愛い♪消火栓でもOKなんですね。
孝ポンにも見せてあげます。トミカが好きだからきっと
喜ぶと思います。
そしてまたまた発見とは凄過ぎ~。明日のエントリを
楽しみにしていますね。
ほんとに体調を壊さないように気をつけないといけませんね。
今日もお仕事頑張って下さいね。
by アプル (2007-10-04 03:13) 

はるる

このマンホールは、我家のマンホールコーナー
で載せている箱根と奈良で発見した、共通の消火栓柄シリーズですね。坂出でも発見ということですか♪全国にまだまだこのシリーズの消火栓柄を設置しているところがありそうですね。またどこかで見つかったらたのしいです。
by はるる (2007-10-04 06:50) 

ともちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 子こあらさん♪すごいですね!
これが消火栓なんて、書いてなければわかりませんね。

通勤途中でも発見したんですね!すごい観察眼♪
そのマンホールの記事も楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪
でも、交通などに気をつけて、撮影してください。

ホント、過ごしやすくなりましたね。いい季節になってきました。
朝晩は冷えるので、体調に気をつけて、元気に過ごしましょうね(*^-^)
by ともちん (2007-10-05 01:14) 

HIRO9030

消防車だ〜〜〜!!私は見た事ないよ〜〜〜!!
かわいいね〜〜〜!!大阪にもあるのかな〜〜?
by HIRO9030 (2007-10-05 01:19) 

kopanda

アプルさん♪メッセージ&nice!をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
孝ポンくんが喜んでくれるといいなぁ。。(o^-^o) ♪
はい!(^^)まったりと頑張ります!ありがとう♪(#^ー゜)v
by kopanda (2007-10-05 04:25) 

kopanda

はるるさん♪(^-^*)/コンチャ!
そうなのです!!はるるさんのお部屋の消火栓もとても可愛いですょね♪
地元の消火栓を発見できたらまた激写してみます♪
by kopanda (2007-10-05 04:26) 

kopanda

 ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ホンとに。。消火栓と書いていないとわかんないですょね(*^^*ゞ

はい(・◇・)ゞ十分に注意して撮影を実行します!
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by kopanda (2007-10-05 04:28) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪HIROさん♪
うんうん!(^-^)きっと何処かにありますょ♪
難波の消火栓を見たいなぁ。。。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
by kopanda (2007-10-05 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。