SSブログ

謎です(^▽^;) [マンホール]

猛暑の所為か仕事でバーゲン時期がづれて、いまからバタバタ状態です。。

体調管理に気を付けて仕事に励んでいるのですが。。どうしてもちょこっとムリしている自分。。
友達とのコアラの(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクを糧になんとか頑張ってます!

仕事から帰宅してへろへろの私を励まして元気付けてくれるのはみんなのメッセージです!

ホンとに。。このブログを始めてよかった。。。(^人^)感謝♪

画像は出勤途中で発見したマンホールです。
でも何処のかは謎なのです。。(;^_^A アセアセ・・・

菊の花でかざってあります。。。
どなたかはもし解る方がいらしゃったら。。ご一報を!!(○ `人´ ○) タノンマスー!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

アプル

ほんとに体調大丈夫ですか???心配です。
チームの掲示板のスパムから・・・そしてSo-netBlogを始めてからの
子こあらさまはマジ頑張りすぎ♪と思っている私なんですが。
ほんとに無理はしないようにね。でも確かにブログの更新は
大変だけど、コメントが入っていると元気が出ますよね。
私も子こあらさまとともちんさまの勢いの力でもう1度ブログに
エントリしたいと思ったんですよ♪ありがとうの一言です。
またまたマンホール凄過ぎです。菊の生産地No1とか
ではないですよね(-_-;)でも不思議。何を基準に此処の
マンホールもそういう絵柄にするんでしょう。
年度別とか?それとも適当だったり?なんでしょうね・・・?!
by アプル (2007-10-05 10:29) 

はるる

全国に仲間が居るというのは、本当に元気が出ますよね。
楽しみがあるというのは、嬉しいことです。
でも、私、年齢が○代を超えたら、以前より体力が無くなったと思えることもしばしばです。体力の回復が遅くなりました。
だから、あえて無理をしないことも必要かと・・・。
子こあらさんも、頑張りすぎたら、次は適当に流す・・などなど、身体とよくよく相談してくださいね。あとでどばーっと疲れがでると、大変だから・・・。

私も、くらもちさんの「100年の・・」を買ってしまいました。

今回の菊のマンホール模様、こういう和風の良いですね。
by はるる (2007-10-05 15:43) 

ともちん

子こあらさん♪お疲れ様~(*´∇`*)
コアラのヤクソクv(*'-^*)-☆!!を胸に、ガンバっていてくださるのは
嬉しいのですが、やはり心配です。少しでも多く睡眠をとったりして
心身を休めてくださいね(*^-^)

菊の花のマンホールですね。菊というと渋いというイメージですが、
このマンホールからは華やかさを感じます(o^-^o)
真ん中のマークは、子こあらさんの住む県のものかと思って
調べたのですが、ちょっと違うみたいですね。
by ともちん (2007-10-05 21:04) 

kopanda

アプルさん☆~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 気遣って下さって。。ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 嬉しい!!

(@`▽´@)/ ハイッ☆ムリしないよう。。自分で限界を感じたら休みますのでv(*'-^*)bぶいっ♪私もアプルさんになにかと助けて頂いて。。(^人^)感謝しています♪これからもよろしくお願いします。。。ペコリ(o_ _)o))リ

菊の花のマンホール。。謎。。。ですね。。。(^▽^;)
by kopanda (2007-10-06 04:05) 

kopanda

はるるさん☆体調を気遣って下さって。。とっても嬉しいです!!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうですょね。。年を重ねて来るとどうしても体力の回復が遅くなってしまいます。。私も気を付けます★(^▽^;)

菊のマンホールって全国共通のものなのでしょうか・・・?

くらもちふさこさんの本ゲットしたのですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
私もお昼休みに「100年の。。。。」を読んでます!和みますょね♪
by kopanda (2007-10-06 04:10) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪ともちゃん!!
いつも身体を気遣って下さって嬉しい!!&&&元気凛々にしてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい身体を大切にまったりと顔晴ります!

才才-!!w(゜o゜*)w県のマークを調べて下さってのですね♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なかったということは。。全国共通なのかなぁ。。。

やっぱ。。。謎です!

今日行けばお休み!!
まったりo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですね♪
by kopanda (2007-10-06 04:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。