SSブログ

今日って。。祝日だったのですね。。。(^▽^;)

いまさら気付く私。。。(^▽^;)
体育の日の振り替え??でしたっけ。。
体育の日は10月10日だと頭にあった私は未だに慣れていません(^。^;)

今日はお仕事です。。。残念。。。お休みならまったりとできるのですが。。

昨日は午後3時くらいから親こあらと瀬戸大橋公園へマンホール探索の冒険の旅?に出掛けてました。。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
またその時の写真は紹介しますね♪

まだ腫れは引いていないのですが。。。最初より治まりました♪

もともとほっぺたが膨らんでいる私は。。歯茎の腫れが見た目ではわかりません。。(^▽^;)
触ったら。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!と解るのですが・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

今日もまったり大事に顔晴って来ますね♪v(*'-^*)bぶいっ♪

画像は大好きな金木犀です♪^^)


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ともちん

子こあらさん♪やっほー(ノ^∇^)ノ
今日は体育の日だったんですね。私も忘れていました。数年前までは10月10日が体育の日だったので、違和感があります。
休みは連休のほうがいいとかで、ハッピーマンデーと呼ばれるシステム(?)で、いくつかの祝日が、連休になるように強引に月曜日に決められてしまったんですよね。連休になるのは嬉しいけど、やはり体育の日は10月10日がいいですね。

子こあらさんたちは、マンホールを探す冒険の旅に出たのですね♪発見したマンホールの画像を楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ
私たちはのぶきゅうが休日出勤で、土日は私も会社へ行っていました。私は仕事じゃないので会社の周囲を一人で散策して、マンホールを探してきました。私も後日、画像をアップしますね♪

月曜日はお仕事なんですね。今忙しい時期ですものね。
せっかく歯茎もよくなってきているので、もう少しお休みしてほしかったのですが、お仕事なら、仕方ありませんね。無理せずにまったり精神で乗り切ってくださいv(*'-^*)-☆!!

w(^o^)wおおー♪金木犀の画像が!!!
小さくて、可憐な花ですよね。お花が散ると、オレンジ色の絨毯みたいに、ふわっと積もって、思わず座ってみたくなりますね(*^-^)
もう、花がほころんでいますね♪こちらも、同じくらいか、もう少しつぼみっぽい感じです。遠くからでも、とても良い香りがしてきますよね。
秋が深まってきていますね。とても嬉しいです。

季節の変わり目なので、身体を労わってくださいね。絶対、無理だけはしないでくださいね♪コアラのヤクソクですよ~(o^^o)/~

長々と書いてしまってごめんね(^▽^;)
by ともちん (2007-10-08 03:11) 

アプル

私も3連休って事を仕事で知る事が多いです。
随分、ホテルが多いな~と思ってカレンダーを見るとお休みなんだ。
っと・・・。ハッピーマンデー制度になってからの祝日は私も中々
慣れないし・・・前まで1年に1度は火曜日の祝日があったのに
最近、全然なくなってしまいました。来年の9月に3年ぶりかで
あるんです~。ってかお休みで何かあるわけではないのですが。
お互い今日のお仕事頑張りましょう♪
by アプル (2007-10-08 05:43) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪昨日は体育の日だったのですね☆
実に・・ハードな一日でした.....ε-(;ーωーA フゥ…ー
帰宅して家事してバタンキュー、. o(*__)o。。oO爆睡。。
で、今に至ります``r(^^;)ポリポリ
「ハッピーマンデー」と言うのですね。(*^^*ゞ
知りませんでした。。(^▽^;)

私も体育の日はやはり。。10月10日が良いと思います!うん!(^^)

ともちゃんは探索冒険でマンホールを発見したのですね!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
今から見るのが楽しみ♪V(○⌒∇⌒○) ルンルン
いつも励ましてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ムリせずまったり顔晴りますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-09 03:30) 

kopanda

アプルさん♪ヽ(^▽^@)ノ やぁ~☆
ホンとに。。「ハッピーマンデー」ってなんかぁ。。違和感が少し
残りますね★(^。^;)
でも来年の九月には祝日が火曜日になると言う事♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいお互い身体を第一にまったりp(#^▽゜)q ファイトッですね♪
by kopanda (2007-10-09 03:34) 

ともちん

子こあらさん、お疲れ様でした(o^-^o)
家事の後、少し休息できたようで、よかったです。
大分、気候も落ち着いてきたけど、今度は朝晩寒いですね。
風邪などひかないように、気をつけてください。

私も今日は3連休で唯一のんびりした1日でした。
のんびりしすぎて、ブログがこの時間になってしまいました(^▽^;)

また今日も1日、気合で楽しく顔晴りましょうねヽ(*^^*)ノ
by ともちん (2007-10-09 03:44) 

kopanda

\(*^▽^*)ノ ハーーイまったりお互い顔晴れですねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-10 04:31) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪HIROさん♪
nice!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
金木犀のシーズン☆お互いまったりと過ごしましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。