SSブログ

寛永通宝V(○⌒∇⌒○) ルンルン [マンホール]

昨日は私は仕事でしたが、親こあらはお休みで実家で頼まれた木を切りに出掛けてました。。

その帰りに観音寺に寄ってくれて
私の以前からの希望だったマンホールの画像を写してくれましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン


http://www.city.kanonji.kagawa.jp/sight/zenigata.html


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

アプル

お優しい親こあらさまですね。
銭形のマンホール。かっこいいですね。
どれも凄いけど、この銭形は気に入りました♪
by アプル (2007-10-09 05:07) 

はるる

ダイナミックですね。西の方が全体的に力強い感じのデザインかなあ。
マンホールの存在に、強い主張を感じますね。
ますます四国に行ってみたいです。
by はるる (2007-10-09 21:19) 

ともちん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これが、かの寛永通宝マンホールですね!
宝が寶ですね。シブくてカッコイイ~O(≧▽≦)O♪
親こあらさん、やさしいですね♪ステキです(*´ー`*)

いつか、このマンホールの実物を見たいです♡
by ともちん (2007-10-09 23:09) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪親こあらに伝えたらきっとテレますね(*^^*ゞ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私も寛永通宝のマンホールが大のお気に入りなのです!!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 同志ネ!!
by kopanda (2007-10-10 04:25) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪はるるさん♪
是非是非来て見てね♪v(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-10 04:26) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
そうなのです!!これが私も大のお気に入りの「寛永通宝」マンホールです♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!!
今度来てくれた時に一緒に見に行きましょうね♪
因みに激写した場所は観一(高校)の前だそうです。。(*^^*ゞ

親こあらは壁|▽//)ゝテレテレです。。
by kopanda (2007-10-10 04:30) 

ともちん

子こあらさん♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホー♪
寛永通宝のマンホールが見られて嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪
一緒に見られる日が来るといいなぁ。また四国でまったりとしたいです。

親こあらさんにも、よろしくお伝えくださいm(__)m
by ともちん (2007-10-11 04:18) 

kopanda

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
是非まったりと過ごしに来て下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪

親こあらもともちゃんとのぶふぁさんによろしくと言ってました^^
by kopanda (2007-10-12 04:33) 

kopanda

HIROさん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノnice!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆HIROさんの身近のマンホールってどんなものですか?
また発見したら是非、ご一報をよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-14 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。