SSブログ

今。。スケート見てます。。 [マンホール]

善通寺市のマンホールを激写しました。。(*^^*ゞ

正直。。。もっと鮮やかなデザインを創造していました。。(f^^)


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

kazuinspire

こんばんは、謎のマンホールの正体がわかりました。たいのしっぽさんが調べてくれました。この善通寺市のものですよ。解説は、マンホールMAPのコメント欄にたいのしっぽさんが書き込んでくれています。ご覧ください。
四国方面ぜひお願いします。
by kazuinspire (2007-10-07 19:57) 

ともちん

子こあらさん♪先ほど帰宅しました。ただいまです☆バタン♪Ю―(^。^ )
おお!また新しいマンホールですね!まさに、これぞマンホール!
といってもいい位のデザインですね。
私も、昨日久々にマンホールを撮影しました。
明日か明後日に、ブログに載せますので、見に来てくださいね♪
by ともちん (2007-10-07 23:48) 

kopanda

kazuinspireさん☆( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
調べて下さって(^人^)感謝です♪

何度か。。たいのしっぽさんのコメントを見に行ったのですが。。
書いて下さっている場所が良くわからなくて。。
まだ読んでいないのです。。。(;^_^A アセアセ・・・
また再度探しに行きます。。よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-08 02:03) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ともちゃん♪||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю お帰りなさい♪

マンホール激写したのですね♪
まったりと心待ちにしていますね♪

ホンとにシンプルなデザインです。。
善通寺には五重塔があるのです。。
そのデザインがマンホールにしてあるのかなぁ。。。と
密かに親こあらと楽しみにしていたのです。。ポリポリ f^^*)

全体的にボツボツが。。お花に見えない事もないけれど。。。
(^▽^;)
by kopanda (2007-10-08 02:06) 

kopanda

takagakiさん☆初めまして☆nice!ありがとうございました^∇゜)
by kopanda (2007-10-08 02:07) 

ともちん

子こあらさん♪お出迎え、ありがとう~♪ヽ(*´∀`)ノ
近日アップしますので、よろしくね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ホントだ…よく見るとお花にも見えますね。
見方によって、色々違うものに見えるって、不思議ですね~☆
とてもイマジネーションが刺激されるマンホールですね。
by ともちん (2007-10-08 04:46) 

アプル

マンホール探しお疲れ様です。シンプルで普通のマンホールって
感じですが・・・よく見るとお花が散りばっているように見えるのは
私だけですか~。
by アプル (2007-10-08 05:37) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆

やっぱ。。なんかのお花??
イマジネーション。。本領中!!( ̄ー ̄?).....
by kopanda (2007-10-09 03:38) 

kopanda

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪アプルさん☆
なんのなんの!^^)
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
そうですょね♪
なにかのお花に見えますょね♪
アジサイ???
by kopanda (2007-10-09 03:41) 

ともちん

子こあらさん♪こんばんは~☆\(☆^〇^☆)/

このマンホールは、見れば見るほど違うものに見えてきますね。

全体的な模様にも見えるし、一つ一つが模様なのかもしれないし…。

色々考えていると楽しくなってきます♪
by ともちん (2007-10-09 03:48) 

kopanda

ともちゃん☆(^-^*)/コンチャ!
いつも元気勇気をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうですょね。。作品をいろんな観点で見つめて感性を高めるのも
楽しいですょねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-14 18:49) 

kopanda

HIROさん♪(^-^*)/コンチャ!
nice!ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
遊びに来て下さってとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
by kopanda (2007-10-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。