SSブログ

リヴリーのハローウィン( )/!∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~お菓子ちょーだい!

 リヴリーのハローウィン期間中です!

毎回、アイランドの仮装や飾りが華やかで楽しいのですが、
今回はゴーストたちの集団です(^▽^;)

可愛い~~☆
かぼちゃたちもキラキラ光ってて素敵!!

画像はヨシミンとその家族たちです(*^^*ゞ






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

ハロウィン一色になって何処へ行っても楽しいですよね。
そして昨日から研究発表会2007開催されましたね。
台風が凄かったからどうだったんだろう・・・今日は晴れそう
だから昨日の分も人が凄いだろうな。行きたいけど・・・
行けない・・・。
期間中いっぱい楽しみましょう♪
by アプル (2007-10-28 01:15) 

ともちん

リヴリーのハロウィンはワクワクしますね♪
リヴイベントの中で一番好きかも(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
新しいリヴリーに変身するのも楽しみです☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヨシミンちゃんファミリーの大集結ですね!
nanamiちゃんもOyちゃんもヤッチーさんもときちくんも…
皆、元気いっぱいで安心しました(*´∇`*)
イベントは今月いっぱいですね。楽しく過ごしましょうv(*'-^*)!!
by ともちん (2007-10-28 02:42) 

kopanda

 アプルさん☆私も都心だったら行っています(^。^;)
でも中々用事とかあったら行きたくても行けないですょね。。(_ _。)・・・シュン
身体を大切にしてお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

台風も過ぎ去って。。そちらはお天気回復かなぁ??(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-28 07:36) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
ホンとにリヴリーのハローウィンって心が躍りますね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
新しいリヴちゃんのお目見えが楽しみです♪
。。。りヴりーファミリーがいつのまにか。。増えちゃって。。(;^_^A アセアセ・・・これ以上は増やせない。。子こあらでした。。(^。^;)
by kopanda (2007-10-28 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。