SSブログ

上手く投稿出来たのか。。心配なのですけれど。。(-o-; [マンホール]

今日、親こあらと高松周辺のマンホール探索冒険へ出掛けました☆

出掛けた時は小雨がパラッいていてどうかなぁ。。。の気持ちだったのですが、
だんだんと晴れて来て、私の心も晴れやかになって来ました(o^-^o)

高松城の前で高松市のマンホール那須与一のカラーマンホールをゲット!!

初めてのカラーマンホールだったので
なんかぁ。。嬉しくなちゃいました(*^^*ゞ

 

普通のマンホールの色バージョンです(*^^*ゞ


これは黄色バージョン、後ピンク色バージョンも発見しました(*^^*ゞ


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

inspire

カラーマンホールゲットおめでとうございます。少し雨に濡れていて色がきれいに見えますね。ピンクバージョンも見てみたいような・・・。
MAPへの投稿がうまくいかなかったようですが、もしかするとMAPへの参加登録が済んでいないのかもしれません。画面右上に「このマップに参加する」というボタンがあるので、YAHOOログイン後にボタンを押してから、投稿してみてください。ぜひ再チャレンジお願いします。
それにしても四国はマンホールの宝庫ですね。アンパンマンにもチャレンジしてくださいね。
by inspire (2007-10-27 22:23) 

アプル

お休みになって親こあらさまと高松へ行かれて良かったですね。
オオーw(*゜o゜*)wカラーマンホール凄いです!!!
流鏑馬の図柄がとってもカッコいいですね。
これからも楽しみにしていますね。
by アプル (2007-10-28 01:21) 

ともちん

高松へ行けてよかったですね~♪しかも、到着して晴れて
本当によかったですね。普段一生懸命な子こあらさんに
お天気も味方してくれたんですね♪
カラーマンホール!いいなぁ~素晴らしいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
那須与一マンホールは色々なバージョンがあるんですね。
ピンクバージョンも見てみたいです(*^-^)
by ともちん (2007-10-28 02:47) 

kopanda

inspire さん☆おはようございます!~~~ヾ(^∇^)♪

昨日あれから再度挑戦してなんとか投稿できました!(´▽`) ホッ

今日は家事の合間をぬって丸亀駅にカラーマンホールを見つけに行こうかと考えています(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-28 07:44) 

kopanda

アプルさん☆ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆やっと......カラーですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

那須与一は屋島の関係でマンホールの図柄に選ばれたのでしょうね(*^^*ゞ

アプルさんの身近のカラーマンホールもまた機会があったら見せて下さいね*^^*
by kopanda (2007-10-28 07:47) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆那須与一のカラーマンホールは
高松城の前の道にありました☆見つけられて(´▽`) ホッ♪
嬉しくてV(○⌒∇⌒○) ルンルン

本当はもう一つ。。見つけたかったマンホールがあるのです。。
瀬戸大橋バージョンのマンホール。。。

高松にあるらしいのですが。。。
津田まで足を延ばして見つからず。。( ´△`)がっかり。。

でもメゲズ☆またチャレンジ☆d(@^∇゜)/します♪

その時にピンクバージョンの那須与一を紹介しますね♪
よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-28 07:51) 

HIRO9030

那須与一なところが細かい!!カラー初GETおめでとう!!
大阪でカラーのみつけたら紹介するね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-10-28 23:06) 

kopanda

HIROさん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
大阪はどんなのでしょう??((o(^∇^)o))わくわく♪
by kopanda (2007-10-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。