SSブログ

ケーキ☆ケーキ☆ケーキ~~~~~ー(ノ^∇^)ノ [ケーキ等]

秋口になると。。むしょうに。。。モンブランが食べたくなり。。
昨日。。買ちゃいました!!

こちらでは私のお薦めのケーキ屋さん☆ブランのモンブラン♪

中に納まっている大きい栗も柔らかくって。。
クリームも癖がなく食べやすくて。。美味しい。。
甘ったるいのニガテなので。。私は「ブラン」のケーキが大好きですV(○⌒∇⌒○) ルンルン

 


「ブラン」の丸亀店です。


nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

アプル

オオーw(*゜o゜*)w
ともちんさまに続き、子こあらさまも甘いもののエントリですね。
美味しそうって!言ってもあまり食べないとともちんさまのとこで
コメントしてるから嘘を言っているみたいですね。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!でもでも!栗には目がないのです。
って栗ご飯ですけど(-_-;)秋はやっぱり栗ですよね。
by アプル (2007-10-28 11:40) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
秋は栗ですょね!!v(*'-^*)bぶいっ♪
栗ご飯、私も大好きです!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 同士!!

小さい時、初めて見たモンブランはスパーに売っていたものでした。。
名前が興味あって。。初めて食べた時。。。
正直。。。ものすごく甘たるくって。。バタークリームのお化けでした。。
(-_-;)最悪な出会いだったと思います。(^▽^;)

だから今回の「ブラン」のモンプランとの出逢いはまさに私にとって
美味しさの革命!でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

また食べたいですぅぅぅぅv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-28 18:09) 

はるる

子こあらさん、こんばんは。
この数日、ブログから離れていました。
忙しくてちょっと疲れ気味だったので・・。でもまた回復しました。

まあ、なんて美味しそうなモンブランなのでしょう。写真も立体的で、上手に取れています。
お店の雰囲気も、かわいらしいですね。きっとここのお店は他のケーキも美味しいのでしょうね。
by はるる (2007-10-28 21:17) 

HIRO9030

モンブラン好き〜〜!
秋はやっぱりモンブランよね〜〜!!
美味しそう〜〜!!久しく食べてないな〜〜!!
お店の外観もかわいい〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-10-28 23:04) 

ともちん

そうなんですよね!秋は栗が美味しいですよねヽ(*^^*)ノ
私もモンブランとか、栗が乗ったケーキやパイが食べたくて…。
このモンブラン、すごく美味しそうですね♪食べたい~☆
お店もステキですね。初めに見た時に、教会かと
思ってしまいました。落ち着いた雰囲気のお店ですね(*^-^)
by ともちん (2007-10-29 00:06) 

kopanda

はるるさん☆こんばんわヽ(^▽^@)ノ
。。体調。。大丈夫ですか(゜O゜;
大事にして下さいね!(^^)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
他のケーキもとっても美味しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
チーズケーキはパイナップルがはさんであって(゜∇^d) グッ!!

生クリームが甘ったるくないので食べやすくて。。
何個でも行けます(o^-^o)
by kopanda (2007-10-29 20:46) 

kopanda

HIROさんもモンブランが大好きなのですね!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆同士!!
嬉しいです!
HIROさんの身近で美味しいお薦めのケーキ屋さんはありますか( ・◇・)?(・◇・ )
by kopanda (2007-10-29 21:09) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
もしこっちへ来たら一緒に「ブラン」の観音寺店へ行こうね♪
「観音寺店」は中に喫茶コーナーがあって
ケーキとお茶で寛げるようになっているのです(o^-^o) ♪
ともちゃんに「モンプラン」をご馳走したいですv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-29 21:12) 

ともちん

子こあらさん☆ヽ(*⌒∇^)ノやほ~♪
また四国を訪れることができたら、ぜひぜひ、観音寺のお店に連れて行ってくださいね♪
子こあらさんと、おいしいケーキでまったりとおしゃべりを楽しみたいです。
考えただけで、うっとりです(*´ー`*)~♪
by ともちん (2007-10-30 18:15) 

kopanda

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい♪是非!!
フリードリンク制なのでゆっくりまったりできるのですょv(*'-^*)bぶいっ♪
喫茶コーナーの中もとっても可愛くて。。是非、一緒に行きましょうねv(=∩_∩=) ブイブイ!!私も楽しみ♪
by kopanda (2007-10-31 04:44) 

HIRO9030

あるよ〜〜〜〜〜!!
地元に『ドエル』て、本当に地元だけの
お店なの!!またそのうちブログに登場すると
思うから楽しみにまっててねん!!(笑)
by HIRO9030 (2007-11-01 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。