SSブログ

カラーの丸亀市のマンホールをゲット!!O(≧▽≦)O ワーイ♪ [マンホール]

 今日、親こあらと丸亀城の周辺をグルグル回ってて。。
カラーのマンホールに出逢いましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

いつもお城祭りとか来ていたのに。。その時はまったく気が付かなくって。。
(^▽^;)
見っけてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした♪
他のマンホールのカラーも見つかるかナァ。。( ・◇・)?(・◇・ )


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

HIRO9030

わあ〜い!!一番のりのり〜〜!!
カラーだとやっぱり綺麗ですね〜!!
うちわの中の丸亀城がなんかかわいいですね!!
by HIRO9030 (2007-10-28 23:03) 

はるる

カラーマンホールも、目をひいていいですよね。
子こあらさんの地域のマンホールは、本当にそこの土地柄の特色が良く出ていて、社会科の勉強になりますね。
マンホールのデザインって、どうやって決めるのでしょうね・・。
by はるる (2007-10-28 23:39) 

ともちん

子こあらさん☆ヽ(^^)(^^)ノやっほ~♪
丸亀のマンホールのカラーのものですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
彩りも綺麗ですね~♪見とれてしまいます。これはこの上を
通行しづらいかもしれませんね。よけて通ってしまいそうなくらい、
美しいマンホールですね(*^-^)
by ともちん (2007-10-29 00:12) 

アプル

オオーw(*゜o゜*)w
地元の丸亀のマンホールだぁ~。やりましたね。
おめでとうございます。
子こあらさまだったら気合いが違うのでまたカラーマンホールが
見つかりますよ♪楽しみにしています。
by アプル (2007-10-29 01:54) 

kopanda

HIROさん☆こんばんわ♪一番のりありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうですね♪普通のマンホールと違って、やっぱ、味がありますねうん!(^^)
by kopanda (2007-10-29 20:37) 

kopanda

はるるさん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ほんとに。。。誰が図柄を決めるのでしょうね( ・◇・)?(・◇・ )
by kopanda (2007-10-29 20:39) 

kopanda

ともちゃん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆
気が付かなかった時は平気で車で上を走ってたのですが。。

これからは。。避けてしまいそうです。。(^▽^;)
by kopanda (2007-10-29 20:41) 

kopanda

アプルさん☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいこれからも力を入れて探索冒険しますv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-29 20:42) 

ともちん

そうだったんですか~(*^-^)
車道で気付きづらいのに、よく発見できましたね♪すごいですね~☆
子こあらさんの熱意がステキなマンホール発見に
繋がるんですね。見習わなくては( ̄∇+ ̄)vキラーン
by ともちん (2007-10-30 18:13) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
なんの、本当に偶然なのですょ(^▽^;)
最初は駅とか見て回ったのですがなくて。。
半分諦めてたら発見できてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでした♪
by kopanda (2007-10-31 04:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。