SSブログ

香川のマンホール(o^-^o) [マンホール]

またま爆睡してしまいました。。(;^_^A アセアセ・・・

友達のブログに遊びに行って才才-!!w(゜o゜*)w凄いと思いメッセージをかきこしょうとして
ちょこっと横になったのが。。。(;^_^A アセアセ・・・
で、今です。。(≧≦) ゴメンヨー

画像は高松で発見した香川のマンホールです。
マスコットキャラの青鬼くん(o^-^o)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

アプル

私も夕食後に爆酔してからすっかり目がさめちゃいました。
でも今日は、お休みなので朝まで起きていてお散歩してから
ゆっくり寝たいと思っています。子こあらさまはお仕事だけど
頑張って下さいね。
青鬼くんのマンホール可愛い♪本当にいっぱいあるので
驚いています。
by アプル (2007-10-30 03:09) 

kopanda

アプルさん♪今日はお休みなのでゆっくり体と心を癒して下さいねv(*'-^*)bぶいっ♪
まだまだいっぱいマンホールを激写したので
紹介しますね♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by kopanda (2007-10-30 04:23) 

ともちん

私も最近、仮眠で爆睡してしまい、ブログをやる時間がまちまちになってしまっています。
なるべく規則正しくできるように調整しようと努力していますがなかなか難しいですね。
でも、お互いに無理はせずに、まったりとやっていきましょうね(*´∇`*)

青鬼くんは、高松市のキャタクターなんですか?
ほのぼのした表情がいいですね♪
今日は、亀有にマンホール散策に行ってきたのですが、収穫はナシでした(^▽^;)
でも、両さんの像と、地面に飾ってある?のを撮影してきました。
後ほど記事に載せますので、よかったら見に来てくださいね♪
by ともちん (2007-10-30 18:11) 

ここみ

お久しぶりです。やっとネット復活かな?でもいつまた冬眠に入るか
わからないわ^^
おもしろいマンホールがあるのね。
時間が合えばまたメッセで話ましょう☆
by ここみ (2007-10-30 19:34) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん☆亀有マンホール探索冒険!お疲れ様でした。。ペコリ(o_ _)o))リv(*'-^*)bぶいっ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪両さんの像があるのですね♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい楽しみ!!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

気遣って下さって(。TωT)ノ☆・゜:*:ありがとう♪ 嬉しいょ~~~♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい☆まったり顔晴りましょうね♪

(*^▽^*)ノハーイ☆
親切な青鬼くんと言って
観光客を温かく迎える親切運動キャラクターです(*^^*ゞ
by kopanda (2007-10-31 04:37) 

kopanda

ここみさん☆( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v お久し振りです!!
ブログに遊びに来て下さってありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
。。。悲しいながら。。私のパソコンの不都合で。。
今、ハーボットの動作が動かなくって。。私のパソコンからは
みんなのハーボットへ挨拶できない状態なのです。。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ★
これからもどうぞよろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-31 04:40) 

はるる

子こあらさん、こんばんは。
このマンホールもユニークですね。こういうタイプのデザインは、見たことがありませんでした。
いつもブログを拝見していると、本当に親こあらさんと仲が良いのだな・・と感じています。お2人で楽しく捜索しているのでしょう♪こんなにいろんな種類があると、楽しいですよね。
コアラ・マンホール、きっと他にもお2人共通の好きなことっていろいろとあるのではと思います。
ところで・・親こあらさんと子こあらさんご夫婦の年齢差はどうなのでしょうか?同じかなあ・・。
by はるる (2007-10-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。