SSブログ

クロメ★o(*^▽^*)o♪

リヴリーをハローウィンの「クロメ」にしましたv(*'-^*)bぶいっ♪

友達のところに遊びに行ってみんなのクロメも可愛くってつい激写。。(^▽^;)

許可無く(゜人゜)(-人-)ゴメンネ★

変身前です(*^^*ゞ


「クロメ」に\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

クロメ可愛いですよね。魔女宅のジジくんみたいで
惚れてしまいました。
是非!是非!ブログに紹介して下さい!
ってか、子こあらさまだったらOKなのでこれからは
断らないで載せちゃって下さい♪
マジで約束して!断らない載るって。よろしく!
私もSo-netBlogの方にクロメちゃん変身している
姿を載せたいと思いつつ時間がなくて。
今からやります~。
by アプル (2007-10-30 03:52) 

kopanda

アプルさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
ホンとに☆ジジくんみたいですね♪
私も惚れちゃいました♪
先程はお話できてとってもラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
嬉しかったです♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by kopanda (2007-10-30 04:22) 

ともちん

毎年、ハロウィンのキャラが一番期待できますね。
なんて、これは私的な意見ですが(^▽^;)

最近、ジャッキーを育てるばかりで、余裕がなかったので
とてもくつろいだ気分になりました。
でも、ジャッキーはお薬に漬けるかどうか悩んでいます。
明日までですよね。う~ん、どうしよう??
by ともちん (2007-10-30 18:06) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
そうですょね☆
リヴリーの新キャラはお正月。バレンタインデー。とありますが。。
ハローウィンバージョンがなんか、個性的で可愛いですょねv(*'-^*)bぶいっ♪
ジャッキーちゃん。。悩みますょね。。。ピグミーくんも可愛いし。。
(-o-;
by kopanda (2007-10-31 04:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。