SSブログ

寝る前に嬉しい更新v(*'-^*)bぶいっ♪

友達の了解が出たので
早速、紹介しちゃいます♪

もう、可愛くって。。つい激写してしまった。。。(*^^*ゞ

アプルさんの「クロメ」ちゃんと。。。( ̄ー ̄(--*)ハグハグ♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ともちん

子こあらさん☆やっほ~ヽ(^^)(^^)ノ

クロメちゃんは、最初怖かったけど、
エサを食べたり、寝たり、あくびをしたりしたりする
仕草が可愛くて、一気に好きになりました♪

アプルさんと子こあらさんのクロメちゃんが
並んでいて、またナイスなアングルですね(*゚▽゚)ノ

ぜひとも、私の島にも来てくださいね。
お待ちしていますヾ(=^▽^=)ノ
by ともちん (2007-10-30 18:02) 

アプル

あくびするクロメちゃんがとっても気にいってしまいました。
超可愛い。ブログに載せて下さってありがとうございます♪
とっても嬉しくちっぴり(/・ω・\) ハズカシイ♪
by アプル (2007-10-31 01:37) 

kopanda

ともちゃん♪ご招待とっても嬉しかったです!ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆早速☆遊びに行ちゃいました。。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン☆欠伸するところが
アプルさんも語っていましたが、愛犬☆むちゃくんにそっくりで。。。
超!!!可愛いですょねv(*'-^*)bぶいっ♪
by kopanda (2007-10-31 04:25) 

kopanda

アプルさん♪私こそ、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
クロメはいろんな仕草がとっても可愛いですね*^^*
by kopanda (2007-10-31 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。