SSブログ

可愛い「クロメ」がいっぱいヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

友達とクロメ激写です♪
ともちゃん☆ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ジャッキーくんと^^)


ともちんちゃんと(〃∇〃) てれっ☆

のぶきゅうさんと^^)

みんな可愛いです♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ともちん

子こあらさん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ☆
早速撮影に来てくださって、感激!ありがとうございます<(_ _*)>

すごく良く撮れていますね♪しかも、全員と撮影してくださって、
すごくうれしいですO(≧▽≦)O♪
のぶきゅうとともちんは、元がカンボジャクなので、動きが怪しくて
撮影のタイミングが大変だったと思います。
それぞれ、ヨシミンちゃんとの色とも相まって、カラフルですよね♪

とてもよい記念になりました!゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
by ともちん (2007-10-30 21:02) 

アプル

tomochinさまのクロメちゃん達!とっても可愛くて
よく撮れてますね。動きが早いからキャプするのに
大変ですよね。
by アプル (2007-10-31 01:39) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん。。例のごとく、、爆睡してしまいました。。(>▽<;; アセアセ
喜んで下さって私もとっても♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

其々可愛くってハグハグ(/^-^(^^*)/ ♪でした壁|▽//)ゝテレテレ
by kopanda (2007-10-31 04:17) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん☆
(≧∇≦)ノ うん☆中々ナイスショットが難しくちょこっと苦労しました。。(^▽^;)でもお蔭でとっても可愛く撮れて満足うん!(^^)

帰宅後、「渡辺ビル2F」に子こあら撮影隊がお邪魔しますm(_ _"m)ペコリリ
よろしくぅ(^o^)/
by kopanda (2007-10-31 04:22) 

アプル

ハイ(^-^")/お待ちしております♪
またお時間が合えば、少しでもお話したいです。
すっかりクロメばかりになっている私です。
むちゃリブもクロメにしちゃおうかな?とか思っている私です。
by アプル (2007-10-31 13:23) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
解ります。。。クロメって不思議な魅力がありますょね♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪私もつい可愛くって激写の嵐です(*^^*ゞ
by kopanda (2007-11-01 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。