SSブログ

甘い誘惑。。(;^_^A アセアセ・・・ [雑記]

バルビレッジを楽しむ事があります☆

バルビレッジとは、オウルベアと呼ばれるキャラクターを使って、ビールでカンパイすることにより友達を増やし、友達が増えると力がUPしてコレクションできるものが増える、コミュニケーション&コレクションゲームです。

でも。。2月のカプセルアイテムでコアラをゲットするのにかなり?散財してしまって。。メッ ☆ヾ('・'*)されて。。
意志の弱い私は。。遠ざかっていたのですが。。

久々にログインしてまたまた欲しいものを発見!
チョコレートケーキのベットです★
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッの誘惑に勝てづ。。
ゲットしてしまいました。。(;^_^A アセアセ・・・

そして。。もうひとつ欲しいなぁと思っているのは。。
お友達の愛犬♪むちゃくんによく似ている。。チワワです。。

でもピョコインを購入する勇気がいまひとつでないので。。
これは。。もう少し我慢します。。

バルビは楽しいのですが。。
お金が掛かる。。ある種、意志の弱い私には危険な甘い砂糖菓子のようなゲームだと思います。。





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

アプル

最近のバルビは、お金がかかりすぎです。面白みがないというか・・・
「ティーパーティ」のチワワちゃんですよね。私も欲しいけど・・・
やってしまうと・・・出るまでやってしまうので見ているだけですが
koalaさまのエントリでやっぱり欲しいと思ってプレイするまで
入ってムギーをいくらまで買おうか迷って結局、閉じてしまうの
繰り返しです(-_-;)

koalaさま♪こんにちわ。僕、むちゃです。
可愛いですよね。僕に似てる。ボーロも欲しがっている。
僕も欲しい。僕に話しかけるボーロ。クリームのチワワではなく・・・
ブラック&クリームの方が当たる可能性大だよね?って。
ネコちゃんの時もそうだったしね。どうする???と
話かけられても困っている僕です。僕がいるでしょ!と
言っても欲しいとなると爆走するボーロだからテンション上がれば
やるだろうな・・・。
by アプル (2007-11-12 00:40) 

ともちん

私も、見ると買いたくなってしまうので、見ないようにしています。
アプルさんもおっしゃっていますが、最近のバルビは
お金がかかりますね。
お金をかけないと楽しめないような気がして寂しいです。
家が消えていないか確認するだけのログインになっています。

チワワちゃんのカプセルですか~☆
イカンイカン、ログインしたら私は買ってしまいます。
見たら絶対に欲しくなります。でも、どうしよう…。

リラックマの本も欲しいし、久しぶりにバルビでいいなぁと
思うカプセルもあるし…誘惑は尽きませんね(^▽^;)
by ともちん (2007-11-12 00:51) 

HIRO9030

バルビって知らなかったです.....(苦笑)
リヴだけでもかなり散財してるので
これ以上は厳しいかな〜〜〜
踊らされるの目に見えてるもん.....(笑)
by HIRO9030 (2007-11-12 01:43) 

kopanda

アプルさんの気持ちが痛い程。。解って。。
私も誘惑に打ち勝てるよう頑張ってます!

ピョコインが少し安くなったら。。。とも思うのですが。。
なんかぁ。。市役所みたいなのが登場していて
ピョコインのゲット情報が載ってましたね。。

ホンとに。。色々増えすぎて。。私も戸惑うばかり。。

むちゃくん!頑張って、アプルさんを誘惑から救ってねファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by kopanda (2007-11-12 03:00) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
うん。。。そうなんですょね。。。

お金が掛かるのがたまに傷ですょね。。

昨日のチョコベットもかなり悩んで
でリヴリー用にとって置いたウエーブマネーで
500円分だけムギーを購入しました。。(^。^;)

ピョコインの登場で。。ますますカプセルをするのに
ブレーキが掛かってます。。
誘惑に打ち勝てるよう
エールヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
by kopanda (2007-11-12 03:05) 

kopanda

HIROさん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン。。

バルビは楽しいのですが。。
意志の強さも試されるゲームと言えますので。。
(誘惑に打ち勝てない。。意志薄弱者の私はこのところ。。
ログインするのを控えてました。。。(>▽<;; アセアセ)

ほどほどが一番かと。。(^^ゞ
by kopanda (2007-11-12 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。