SSブログ

国分寺町のマンホール [マンホール]

 月曜日ですね。。

週の始まり。。健康第一に、まったり顔晴!!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

画像は国分寺町のマンホールです。
(今は高松市に編入合併しているので。。残念ながらありません。。)

街の花の「サツキ」と全国屈指の盆栽の産地。なので、松の盆栽がデザインされています。
下のアドレスは国分寺町のホームページアドレスです☆
よかったら見てみて下さいね*^^*
http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/kokubunji/index.htm


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

アプル

1週間の始まりです。頑張って下さいね。
私は、明日休ませて頂きます。(≧≦) ゴメンヨー

マンホールはほんとにいっぱいの柄があるんだ~と
関心するばかりです。
盆栽と言えば・・・不景気の真っ只中に父が趣味にして
盆栽をやっていた時に、高い器を割ってしまって
怒られたのを思い出します。何だかかつおくんみたいですが(-_-;)
by アプル (2007-11-12 16:36) 

HIRO9030

そうそう!!健康第一よ!!
睡眠ちゃんととってね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-11-13 00:36) 

ともちん

1週間が始まりましたね☆また気持ちを新たに顔晴りましょう♪

盆栽のデザインは渋いですね。サツキのお花といいバランスで
ステキなマンホールですね(*^-^)

今週半ばからどんどん寒くなってきますね。
健康第一で、元気にすごしたいですね。
無理せず、まったり♪で一週間を乗り切りましょう~~~ヾ(〃^。^)o
by ともちん (2007-11-13 04:04) 

kopanda

アプルさん♪私も盆栽と言えば。。父を思い出します。。
松の盆栽を手入れしていました。。。懐かしい。。(´▽`)

今日はゆっくり休めましたか?!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
by kopanda (2007-11-13 20:32) 

kopanda

HIROさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
充分睡眠をとりますね*^^*
by kopanda (2007-11-13 20:33) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪

なんでもカラーバージョンもあるみたいなので
見つけたらまた紹介しますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ほんと。。なんかぁ。。急に冷え込んで来ましたね。。

お互い風邪を引かないよう充分に注意しましょうね*^^*
by kopanda (2007-11-13 20:35) 

ともちん

子こあらさん♪ヽ(*⌒∇^)ノやっほ~ぅ♪

なんと!カラーバージョンのものもあるのですね∑o(*'o'*)o 
見つけたらぜひぜひ、紹介してください♪楽しみにしています☆

季節はどんどん進んでいますね。
私の故郷では、そろそろ雪が降るみたいです。
インフルエンザも早めに流行りそうとのことですし
体調に気をつけて、お互いに元気にすごしたいですね♪

はい!風邪は万病の元なので、気をつけますv(*'-^*)-☆!!
by ともちん (2007-11-15 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。