SSブログ

Happy♪(*^-^)ノ” ケーキ♪ [ケーキ等]

 仕事から帰宅するとなんかぁ。。小腹が空いて。。ちよこっとだけ甘いものが食べたくなります。。
(^▽^;)

画像はブランの観音寺店です☆

パンプキントルテです*^^*

かぼちゃのスフレがとってもd(⌒ー⌒) グッ!!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ともちん

そうですよね♪その気持ちわかります~(*´∇`*)
ちょこっと甘いものを食べると、疲れが取れますよね。

パンプキントルテ☆美味しそう~(*´ー`*)
上に乗っかっているカボチャもカワイイです~♪
1日を頑張った自分へのご褒美ですね。

今日も1日、お疲れ様でした~v(*'-^*)-☆!!
by ともちん (2007-11-13 20:55) 

アプル

お仕事お疲れ様でした。
美味しそうですね。甘そう~ですが・・・。どうなんですか?
甘いものを食べて、明日も頑張れますね。
by アプル (2007-11-14 00:47) 

HIRO9030

美味しそう〜〜〜!!
もろにツボなケーキだわ!!
今週もまだまだ半ば....
がんばってね〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-11-14 01:13) 

はるる

これも美味しそうですね。
他のケーキも、またまたま見てみたいです。
ここのお店でも、食べられるのですか?
by はるる (2007-11-14 15:08) 

kopanda

ともちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今週もまったり顔晴りま~~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。!!
by kopanda (2007-11-15 03:40) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさん♪
そんなに甘くないでいすょ♪(o^-^o)
かぼちゃの自然の甘さです♪
食べやすいし美味しいの(〃⌒∇⌒)ゞ♪
by kopanda (2007-11-15 03:42) 

kopanda

HIROさん♪エールありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
頑張りま~~~す♪
by kopanda (2007-11-15 03:43) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノはるるさん♪
ハーイ(^O^)/
食べれます♪
もしこちらへ来る折があったら食べてほしいなぁ。。。(o^-^o)
by kopanda (2007-11-15 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。