SSブログ

Happy♪(*^-^)ノ” ケーキ♪パートⅡ☆ [ケーキ等]

ヤッホー(ノ^∇^)ノです☆
小腹が空いて。。。
って事で。。。
またまた「ブラン」のケーキを紹介しちゃいます♪
「パンプキン」です♪
かぼちゃのケーキ・・・

クリームも程よい甘さ。。。
中の栗もd(⌒▽⌒) グッ!!

追伸。。CUBOXを設置してみました(*^^*ゞ
アプルさん♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

上に乗っかっている栗ちゃんがとっても美味しそう♪
CUBOX設置おめでとうございます♪
とっても可愛いです。私も最初は、koalaさまと同じものを
設置したんですが・・・色々と見ていくうちに海が怖い私には
憧れなので海の中にしました。水族館みたいだけど。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
by アプル (2007-11-15 10:08) 

ともちん

おお!こちらは栗がのっているケーキですね。
ゴージャスですね(o^-^o)

CUBOX設置されたのですね。
私はコメント記入が重くなるので、別のブログに設置しました。
よかったら見に来てくださいね♪
by ともちん (2007-11-15 23:46) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノアプルさんのCUBOXも素敵です♪(* ̄。 ̄*)ウットリ。。
私もそれにしょうかなぁ。。と思ったのですが。。

首を振りフリするウサギさんに心を惹かれてしまって。。(^▽^
by kopanda (2007-11-16 20:00) 

kopanda

ともちゃん♪早速☆遊びに行きましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
コスモですね♪
by kopanda (2007-11-16 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。