SSブログ

具がたっぷりのクリームシチュー。。 [グッズ.キャラクター]

 昔懐かしい給食シリーズで
ファミマで販売しているらしいのですが。。

こっちではまだ見掛けていません。。(_ _。)・・・シュン

具がたっぷりのクリームシチュー。。食べたいなぁ。。。

画像はその給食シリーズの菓子ぱんです。。
親こあらが買って来てくれました。。(^▽^


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

アプル

とほっほ・・・私は、あげぱんがまだ後味が悪くて・・・
次に行けない事態になっています。昨日、ファミマで
手にしました。でもこれって何???って感じで置いてきちゃった。
あと・・・わかめごはんおにぎりもありましたよ。
ソフト麺も出てるみたいですが・・・これは見てないですね。
ほんとに最初の意気込みは何処へやら?です。

こあらくんの後にちょこっと隠れているのはアメディオくん?
可愛いですね。
by アプル (2007-11-17 01:21) 

ともちん

甘食もあるんですね。でも、私は甘食は給食では
出なかったのです。そういえば、ご飯も出なかった…。
寂しい給食生活ですね(^▽^;)

ウチの近所にはファミマがなくて、残念です。
セブンなら3件もあるのに、バランスがよろしくなくて悔しいです。
週末はちょこっと出かけるかもしれないので
そこでファミマ散策です!

甘食ってどんな味がするのでしょう??
食べたことがないんです。甘食というくらいだから
甘いのでしょうね~(*´ー`*)
by ともちん (2007-11-17 03:23) 

kopanda

アプルさん☆私も「あげパン」は。。「.......」

でも親こあらには好評だったみたいで、
( ̄ェ ̄;) エッ?の表情の私の隣でパクパクと食べてました。。(^▽^;)

わかめごはんおにぎり。。。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

ソフト麺は。。親こあらが。。『これで300円は高いね★』の一言で
却下されました。。。(=;ェ;=) シクシク

でも。。機会を見てこっそりと食べてみょうと計画中((o(^∇^)o))
by kopanda (2007-11-17 06:45) 

kopanda

(o^-^o) ウフッそうです♪アメディォくんです♪
親こあらの車にも置いてあります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
by kopanda (2007-11-17 06:46) 

kopanda

ともちゃん♪実は。。私の時もこの「甘食」は出なかったのですョ★(^o^)ゞ
味は。。「ミルクパン」みたいな味でした(*^^*ゞ
って。。「ミルクパン」って知ってますか!?(^▽^;)

今は売ってないかも。。

昔近所の駄菓子屋で一枚10円で売っていました(*^^*ゞ
今はどうかなぁ。。。( ・◇・)?(・◇・ )あるのでしようか。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私の憧れの「セブン」が3件も!!
う、羨ましいですぅぅぅぅぅ(´▽`)・・♪
by kopanda (2007-11-17 06:53) 

アプル

親こあらさまは、あげぱんは好評でした・・・(-_-;)
是非♪計画通りにソフト麺を食べて感想をよろしくです。
甘食ってミルクパンみたいな味なんだ~。
最初の意気込みを戻して買ってみようかしら???
でもカップめんはあれから何度も食べてます♪
by アプル (2007-11-17 20:39) 

kopanda

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
カップめん☆あれは美味しいですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

親こあらは「中華そばみたいな味だぁ。。」とちょこっと?感動していました。。(^▽^;)
by kopanda (2007-11-18 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。