SSブログ

密かな計画。。 [心に思う事]

私のお友達のHIROさんのブログを見て。。
私は。。ユニバーサルスタジオへ行きたい!!行きたくってたまらなくなっています☆

HIROさんはユニバーサルスタジオのイベントの事を
素敵な画像とレポートで楽しく綴って下さるのですo(*^▽^*)oあはっ♪

今はクリスマスのイベントをしています♪

素敵なツリーを見てみたいし。。
そのツリーにコアラをちょこっと付けて一緒に記念写真も撮りたいし。。

ETの可愛いぬいぐるみもゲットしたいし。。

サンタさんとも握手したいし。。

&&&&&ハローウィンの時に食べれなかった。。

あの☆ペロペロキャンディのような「ぐるぐるウィンナー」を食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

師走に計画しているのですが。。

忙しい時期だし。。
でも。。もしボーナスが出たら。。

行ちゃうかも。。。((o(^∇^)o))


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

私も話に乗れないので行ってみたいです。
12月に行けるといいですね。凄い混んでそうですが・・・。
ぐるぐるウィンナーって凄そう♪食べきれる???
by アプル (2007-11-17 20:41) 

ともちん

ハロウィンが終わったら、もうクリスマスですよね。
私もユニバーサルスタジオに行ってみたいです。
というか、大阪は行ったことがないので、1度は行ってみたい
地域のひとつですね。
私もあれからぐるぐるウインナーを調べたのですが
調理前のものしか見つけられなくて撃沈しました(^▽^;)
by ともちん (2007-11-18 01:24) 

kopanda

そうですょね。。12月は人でいっぱいですね。。(^▽^;)
一月に入ってからとも思ったのですが。。
一月に入ると。。あのクリスマスツリーはそのまま飾ってあるのかどうか。。解らないし。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
確認してみょうかなぁ。。。

(*^^*ゞ頑張って食べちゃう♪
by kopanda (2007-11-18 03:47) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん☆
私も大阪は新婚旅行の時、ちょこっと探索しただけなのです。。

オーストラリアへ行く前に難波でちよこっとだけ街を探索して
吉本を見て。。そういえば。。吉本へ行く途中で太平かつみさんに逢いました(*^^*ゞ

今回の探索はユニバーサルスタジオ☆天王寺動物園☆海遊館♪です(*^^*ゞ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪調べて下さったのですね♪(^人^)感謝♪
調理前というと。。冷凍??
焼き加減が難しそうだし。。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by kopanda (2007-11-18 03:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。