SSブログ

幸福のお守り♪ [グッズ.キャラクター]

さっき。。親こあらにお願いして
幸運の人形ハッピードール携帯ストラップ(ブタちゃん)を注文してもらいました♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
届くのが楽しみです♪
下のアドレスのこのこです♪命名ハッピーちゃんと名付けました♪(まだ。。届いていないけれど。。。(^▽^;)

http://item.rakuten.co.jp/keitai/2-p1010004/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アプル

オオーw(*゜o゜*)w
親こあらさまの了解が出て買ったのですね。
ハッピーちゃんが届くのが楽しみですね。
私も買おうと思ったのですが、教え子ちゃんに
言ったらお台場にいっぱいあるらしいので
12月に行ってむちゃの分も買おうと思っています。
by アプル (2007-11-17 20:43) 

ともちん

子こあらさんもすでに注文したのですね♪
結局私もあの後、追加で注文しちゃいました。
詳しくはこの後自分のブログに書きますね。

届くのが楽しみですね(o^-^o)
ハッピーちゃんがはやく子こあらさんの下に
やってきますように(*´∇`*)
by ともちん (2007-11-18 01:27) 

kopanda

いいなぁ。。お台場に置いてあるのですね*^^*
私の所にも置いてあるお店ってあるかなぁ。。。( ・◇・)?(・◇・ )
高松まで行かないとムリかも。。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪むちゃくんも喜びますね♪
by kopanda (2007-11-18 04:03) 

kopanda

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
ともちゃん☆お互い届くのが楽しみですね♪((o(^∇^)o))わくわく

私も「メイクユーハッピードール携帯ストラップ」も可愛いので
親こあらにもと思ってます♪
by kopanda (2007-11-18 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。