SSブログ

ジョシデカ占い。。 [雑記]

親こあらのブログに付いているアクセサリーです☆

私の好きな女優さんの仲間由紀恵さんが出演しているという事で。。

ちょこっと付けてみました(^▽^;)

トリックⅣしないかなぁ。。。。

下のアドレスは、ジョシデカ!-女子刑事- 公式サイトです。

http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 4

アプル

ドラマのエントリの時にサイトを見た時に設置しようかと
思ったのですが・・・これ以上は・・・設置出来ないと思って
やめちゃったんです。尾行タイプの私でした♪
私も仲間由紀恵さまが大好きです。
by アプル (2007-11-17 20:50) 

ともちん

ジョシデカ、面白いですよね。
ドラマの放映時間はいつもうたた寝してしまうので
いつも途中までとかしか見られないのですが(^▽^;)

ジョシデカ占い、私もやってみました♪
『警視庁の管理官』ですって!面白いですね~(o^-^o)

仲間由紀江さん、ステキですよね。私も好きです(*^-^)
by ともちん (2007-11-18 01:34) 

kopanda

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アプルさんもともちゃんも仲間由紀江さんが大好きで私も(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!同士ですね♪

明日夜「トリック劇場番」2をしますね^^
以前見たのだけれど。。何度みても見ごたえがあるので
見ます(*^^*ゞ

また特番でもいいので。。やってくれないかなぁ。。。((o(^∇^)o))わくわく
by kopanda (2007-11-18 04:20) 

kopanda

ヤッホー(ノ^∇^)ノともちゃん♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪私も占ったら『警視庁の管理官』でした♪
因みに親こあらは『心を教え説く宣教師』ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ともちゃんも好きで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!仲間由紀江さん。。トリックの最新版が見たいです。。

やってくれないかなぁ。。。((o(^∇^)o))わくわく
by kopanda (2007-11-18 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。